


あわわわ。







ええっと・・・。












その・・・・。



ごめんなさいっ!!!!






















『3Bbakuのウソの様な本当の話』の 3Bbakuご主人様

『のんびりヤマタク日記』の ヤマタクさま

『酒と映画とジャズの日々』の アラシさま




本当にごめんなさい!!








ちょっと前に、自分で興奮しておきながら・・・・。



失態です・・・ (ノ_・。)



















 つ  ま  り 










こういうことでした。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





今は16000台ですが・・・。

3Bbakuさんの 12345hitです☆

3Bbakuさま、12345hit です。




****************************


もう少しで10000hit ですね!!

ヤマタクさんの 9000hit です☆

ヤマタクさま、9000hit です☆




****************************


現在、20300hit ・・・。

アラシさんの 20000hit です♪

アラシさま、20000hit です♪




****************************


黙ってるつもりもありませんでした!!!

ごめんなさい!!


本当にごめんなさい!!









































かくなるうえは、










切・腹をばっ!!

























*ごめんなさい、コメント返しは帰ってきてからします。 m(_)m

この記事に対するコメント

あっ! ( ̄□ ̄;)


そう言えば、前にこの話を聞いた様な気が・・・ ヾ(´ー`* )ノフッ
何か懐かしい気がしますね (*ノノ)
通算40,000Hitは、もう過ぎちゃったので次は現カウンターの
20,000Hitを踏んで、ちゃんと報告して下さいね (*^-^)ノ
ではでは。。。

【2006/10/29 11:16】URL | 3Bbaku #-[ 編集]

ネットでウソなど


ネットでウソなどをアラシしなかったの?

【2006/10/29 18:42】URL | BlogPetのゆうた #-[ 編集]

お返事です☆


***3Bbakuご主人様
そうなんです。画像をアップロードしていたのですが、
記事にできずにいました。
時間がたってしまってごめんなさい・・・(v_v)

20000hit 頑張ります!!


***ゆうた君。***
アラシさんの名前を使うのはいいことだけど、
使いようによっては 綴夜が危険人物と化すから、やめてほしいな。

【2006/10/29 23:31】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


ああ、20000カウントは綴夜さんでしたか(^^)
キリ番記念リンクに追加しておきますね。
ご報告の記事、ありがとうございました!

…俺のHN、変えたほうがいいでしょうか?(苦笑

【2006/10/30 02:01】URL | アラシ #bcxnvIxM[ 編集]


そうでしたか~!!
わざわざ報告していただいてありがとうございます☆
お礼に是非リンクさせてくださいませ!!

しかぁし!!
よくもアラシさんの20000hitをかっさらってくれましたね!!
チクショウ!!
次は負けないですよーーー!!!!

【2006/10/30 18:08】URL | ヤマタク #-[ 編集]


あははw (≧▽≦)
ものすごい踏みっぷりですね~( ´艸`)ムププ
綴夜さんのブログ、リンクさせていただきました☆
あざーす!!ヾ(*´∀`*)ノ゛

【2006/10/31 11:42】URL | めぐたま☆。 #-[ 編集]


いいなぁ・・・。
私も踏みたかったです!アラシ様の!!
ヤマタクさんの9500HITはGETしたんだけどなぁ。

つ、次こそはっ!
綴夜さんのとこ狙っていきます(笑)

【2006/10/31 16:27】URL | 彩世 #-[ 編集]

お返事です♪


***アラシさま
キリ番記念リンク、ありがとうございます。
あそこのリンクに、どんどん綴夜の名前を増やしていくことが野望です!!

んがっ・・・頑張りますので、
   どうかお名前はそのままでいてください・・・。
ゆうた君には厳しく言っておきますので。


***ヤマタクさま
お礼にリンク だなんて、もうすでに貼っていただいてるのに・・・。

Σ( ̄□ ̄;ハッ

本当に貼ってあった・・・。 ありがとうございます
15000hit に引き続き、20000hit も Get ですっ☆
頑張りますよ~(笑)


***めぐたま☆。さま
うふふ♪
見事に踏んで参りました!! だがしかし。
他の方のところでは、あんまり踏めていないです・・・。
めぐたまさんのところも狙っていますからね~ (*^m^*) ウフフ

うわぉ、相互ですねっ!!
よろしくおねがいしま~す (*^□^*)


***彩世さま
さまざまなところに顔を覗かせては、数字を狙っています。
実は・・・。
続きもあるのです。うふふ。

うをっ!! 参戦者があらわれたっ!
綴夜に3のダメージ!
綴夜は息絶えた・・・・。 バタッ

【2006/10/31 20:43】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/70-591f6b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

