スポンサーサイト



あと どのくらいかな??

みなさまこんばんにゃ。

ちょっとだけおひさしぶりです。

今 この記事を書いている段階では、ウチのカウンターは 00番台 です。

おそらく、あと1週間もしないうちに7000台 突破できると思います。




そして さらに、今月中には辿り着くでしょうか・・・・。


夢の 番 が来るだろうと思われます。





いやぁ、正直なところ
ここまでできるとは 思ってもいなかったことなのです。

3000・・・・・ぃゃ
よくても 5000 ぐらいかなぁ・と。

もちろん、かなりのhit数を自分で踏んでいることもありますが。

それにしても、ここまで来れたのも、みなさんが見ていてくれるからです。
こんなところにまで 気付いてくれるなんて、
疑い深い悪魔のようn あなたは天使のような 清らかな心の持ち主でしょう。

恥ずかしくて 大きな声では言えないので、
あなたにだけささやくようにして伝えたいです。

いつもありがとう







そこで、予告をしたいと思います。


もし気付いた方がいらっさったら
秘密コメにて報告お願いします。
なかったら寂しいなぁ。









むしろ、企画ということでお願いします。





えぇと。

7000hit & 7777hit を踏まれた方。

是非、画像つきで報告してください。

おめぇの あんたのためだけに記事になどしたくないわっ!!! という方。

なにか、画像つきで、きちんとわかるようにして報告していただきたく思います。
綴夜の希望です。



たとえば。

証拠の画像を保存してください。
管理画面で その画像をアップロードしてみてください。
アップロードした画像のURLを どんな形でもいいので綴夜に教えてください。
そのURLを、綴夜が確認すれば 認定されます。


もちろん。

記事にしていただけたら、それはもう嬉しくて飛び上がります。
熱い熱いコメントを残させていただきます。
リンクを3つぐらい貼ってしまうかも知れません。
呼び方が変わるかも知れません。


ほかにも。

直アドを知っている方でしたら、直接の報告も歓迎です。
以前の紫音たんのように、画像つきの報告もOK☆
上記の方法で、URLを教えていただいても良しです。
感情の高ぶったお返事を差し上げます。





・・・だからなによ、あなたの自己満足じゃないの。

と、言われてしまえばそれまでなので・・・・。










こういう 企画を 考えてみました。




題して!



 「 綴夜初公開 !! 」
画像のありか 教えちゃいます 企画♪

 (どんな画像かは期待しないこと)
 (& 今探してもどこにもありません。)





























え~と・・・・。

かなりご不満でしょうか?














他にも、足りない頭で考えてみたのですが

別にいらないって思われるかもなぁ~・・・と思ったのでやめました。




倒れた企画 その1

 「 メールアドレス教えちゃいます !! 」
もっと仲良くしてください 企画♪
(すでに知ってたら・・・・何もなし? 笑 )



倒れた企画 その2

 「 遠方の人は難しいかも・・・ 」
綴夜と会っちゃう!? 企画♪
(実際どうですかね? 中間地点?)




こんな感じでした。 他には出てこなかったのです・・。



それか、

倒れた企画 その3

 「 ご主人様が喜んで下さるのなら・・・ 」
あなたの要望に答えちゃいます 企画♪
(もちろん、常識の範囲内でお願いします。)
(できることと できないことの判断は、綴夜がします)

メイドのような企画も考えました(笑)





画像付き報告をくれた方が、どのように言ってくるかはわかりません。

綴夜の判断に任されることもあります。





みなさま、よろしくお願いしますっ!!!



自爆も得意な 綴夜本人がいることもお忘れなきよう・・・。 ウププ☆
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

画像のありか・・・


教えちゃいます 企画♪って ∑( ̄□ ̄ノ)ノ
いよいよ、このブログもエログになっちゃうんですか ェェェΣ(゚Д゚,,)
そんな過激な企画にしなくても、3Bbakuとの連動企画で
綴夜ちゃんが7000hit & 7777hit を達成した段階で
3Bbakuのブログで綴夜ちゃんの顔出し写真公開ってのは・・・
ダメですよね ρ(。。、)イジイジ

ってか、もう直ぐ3Bbakuも通算40,000Hit達成するので
特別企画を計画中です (*^-^)ノ
それは、絶対に綴夜ちゃんに見てもらいたい企画なので
楽しみにしていて下さいね ♪d(⌒o⌒)b♪
ではでは。。。

【2006/10/11 00:53】URL | 3Bbaku #-[ 編集]


ヾ(´・ω・)ノ゜*.オォオォォォォォ☆・゜:*☆

7000踏みたいなぁ( ´∀`)

画像の在り処知りたいなぁ( ´∀`)

兄貴のトコ通い詰めちょっとさぼってこっちに通い詰めようかなぁww

【2006/10/11 01:02】URL | ☆yoco☆ #-[ 編集]


ふふふ…
悪いですが7000&7777HITはボクが頂きますよ!!
そして綴夜さんの画像GETしちゃいます☆

皆さん正々堂々と戦いましょう!!

【2006/10/11 15:32】URL | ヤマタク #-[ 編集]

おぉ~


特別企画良いでふね~ v-10

私の11111Hitは・・・気付いたら、過ぎてました・・・ v-13

切ない v-406

申告してくれると、良いでふね v-291

私が、キリ番GETしますわ v-415

【2006/10/11 20:02】URL | きょう #XZxhcI6o[ 編集]


現時点で6868です。
あと132回ほど更新ボタンを連打すれば…ふふふふふふ…
冗談です(笑

【2006/10/11 23:57】URL | アラシ #bcxnvIxM[ 編集]

お返事です☆


***3Bbakuご主人様
んもぅ。 画像は期待しないことって書いてあるのにぃ・・・。
しかもエログにだなんて 間違ってもならないでしゅ!!
もし、顔出しの画像なんか公開したら、プライベートモードにして
シャットアウトしちゃうんだからっ (幼稚)

3Bbakuさんの企画、どんなのだろぉ☆


***☆yoco☆たん
おっ 踏みたいなんて言ってくれるの?? 嬉しいわぁ♪♪
7000 までは、あと残り100を切ったので明日あたりかもっ☆
>『こっちに通い詰め』
大歓迎だからねっ!! 
けど、キリ番は阻止するよぉ(笑)


***ヤマタクさま
おおぅっ!! Σ( ̄□ ̄ノノ
来ましたね、宣言。 ( ̄ー ̄)ニヤリ

ですが、私だって負けません!!
綴夜さんの画像は 私が一番見たいんだからっ!!
『正々堂々と  勝負よっ!!』


***きょうさま
気付いたら キリ番が過ぎてしまっているのって
すごく悲しいですね・・・。 (ノ_・。)
しかも、報告がなければ尚更に・・・(泣)
そうなると、自爆していたほうが ネタになr(楽しい記事にして
みなさまにご提供できるので) 「いいなぁ」、と思います。

きょうさんまで キスマークv-419つきの、宣戦布告
ありがとうございます♪♪
明日の仕事中は 気が気でないであろう綴夜です。 (^-^;


***アラシさま
現在 6925 です。 あと70ちょいっ!!

>『更新ボタン 連打』
・・・・。



・・・・。




・・?



Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
めっちゃ不正じゃないですか!!!!

まぁ、そうしてでも取っていただけるお気持ちであれば
綴夜は大歓迎♪♪ (するどころか対抗します☆ 笑
…ふふふふふふ…

【2006/10/12 22:35】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/71-45f02adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

