スポンサーサイト



だからここまで綴夜と企画した(BlogPet)

ゆうたは、ここに公開したいです。
だからここまで綴夜と企画した?


いただいてきましたぁ☆


ではでは?(何でも可。
)』 ・・ね。


長いよねっ!?
おっちょこちょいでもなか!

『ラブレターをもらう』 ・・(しみじみ)



・・・まぁ、この前のバトンよりはいっかぁ・・(>_<)





特に指名とかはしなくて聴くものだよね。

 長いよね?

ん~・・ ○

綴夜生まれは北海道らしいの。

顔のいい子供がほしいなら、綴夜は、学校の大会とかで よくちょうちんを作っていても 全然平気でいられたのに・・・。



『ペットが行方不明になった』 ・・ ×

勝てない。

人生で一度はしてみたいとは思うんだけど、機会がない、というのもありますが。

バスや電車で、未経験なら×で答える
・最後に自分の質問を足すんでしたよね。


長いよねっ!?

・・・まぁ、この前のバトンよりはいっかぁ・・・

『エステやデトックスなどの美容関連』 ・・まぁ、この前のバトンよりはいっかぁ・・じゃぁ・・(しみじみ)



・・・ね。

ピアノをやっているコの家に行ったこともあるのでは、初・体・験☆

『1人でカラオケB O Xに行ける?』 ・・ ○

「初体験は?
ネットしてるとゲラゲラ笑います。

 3人に拾われて、可愛がられてればいいんだけど・・ね。

  ↓ 



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆうた」が書きました。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


大暴走っすね。
その調子でがんばってください。

【2006/10/18 18:48】URL | ティエリ #-[ 編集]


ボクを驚かせてみせるってまさかこのことですか!?

いや、実際ゆうた君には驚かされました(笑)

『長いよね』を言いすぎです(笑)

【2006/10/18 21:11】URL | ヤマタク #-[ 編集]


なんか・・・・・凄いなw
ゆうたん、この調子でもっと暴走したれ~ww

しっかし、良く書けてるなぁ。
ウチの子よりも凄いよ、この記事ww

【2006/10/18 21:26】URL | 紫音 #-[ 編集]


長っ!!!
こんな長文は初めて見ましたよ(笑
『長いよね』 と言われるまでもなく、長いっ!

それにしても、なんだかやたらと 『しみじみ』 してますね(笑

【2006/10/18 21:37】URL | アラシ #bcxnvIxM[ 編集]

な・な・な・・・


何だこれーっ! ∑( ̄□ ̄ノ)ノ
これ全部、ゆうた君が書いたの? ェェェΣ(゚Д゚,,)
ブログペットって、こんなに長い記事も書くんだ (( ;゚д゚))アワワワワ
何が言いたいのかは全然解らないけどね _| ̄|○

【2006/10/18 23:46】URL | 3Bbaku #-[ 編集]


ココのゆうたクンは、ずいぶんと長文を投稿するんですね・・・
更新許可してるはずなのに全く描いてくれないうちの子に比べたら
全く持ってうらやましい限りですYO!

実際、綴夜サンとゆうたクンの間で何が企画されているのか
気になるところですね!!w

【2006/10/19 00:56】URL | usuy #-[ 編集]

今・・・


うちのペンペンに『ゆうたとも遊んであげて』って言われました (*ノノ)
だから、ゆうた君にポチしに来たよ ヾ(≧▽≦)ノ

【2006/10/19 11:33】URL | 3Bbaku #-[ 編集]


ゆうた君にポチしたら『感謝』って言われちゃいました
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

【2006/10/19 11:34】URL | 3Bbaku #-[ 編集]

お返事ですの♪


***ティエリさま
大暴走です。
ペットがこんなに長い記事をあげているのを見たことがありません。
綴夜よりもクオリティは高いかもです(泣)


***ヤマタクさま
いえいえ、ヤマタクさんを驚かすのは別のことなのですが・・・・・・。
ちゃっかり ゆうたに先を越されてしまいました。
>『「長いよね」を言いすぎ』
えぇ、どうやら彼にも自覚はあるみたいです(笑)


***紫音たん
ゆうたん、大暴走しすぎ・・・・。
りずたんより凄い?? 
というか、綴夜の見る限り こんなバカ丸出しの記事を書くペットは
ウチのコ以外に見当たりませんよ・・・・。


***アラシさま
そうそう、『長いよね』という 自覚はしているみたいなんです。
ラブレターもらって、『しみじみ』 しちゃうようなウチのコですが、
これからも 弄って可愛がってあげてください(笑)


***3Bbakuご主人様
これ全部、ゆうた君が書きました。
もちろん綴夜は 加筆修正しておりませんです。
なんなら、原文をそのまま、文字の大きさなどを変えたりして
ゆうた君の おバカさ加減を アピールしてやりたいぐらいです (^-^)


***usuyさま
いえいえ、ゆうた君が長文の記事を書いたのは、これが初めてなのです。
綴夜自身とっても驚きでした。
綴夜と企画というか・・・・・・・・・・

彼の独壇場ですがっっ!!!! (泣)


***3Bbakuご主人様
わぁ、ペンペン君はなんて友達思いなのでしょう!
そして、ポチしに来てくれて、ありがとうございます♪
ゆうた共々、『感謝』 していますです☆

【2006/10/19 23:14】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***ゆうた君。***

素敵な記事をありがとう。 
綴夜は、複雑な涙が溢れんばかりだよ・・・。
しかも、突っ込みどころがありすぎるし・・・。

>『勝てない。』   あなたに勝てません。
>『ゆうたは、ここに公開したい』   もの凄く公開したかったのですね。
>『まぁ、この前のバトンよりはいっかぁ』   言いすぎです。それにあなた、バトンしてないよ?

『顔のいい子供がほしいなら、綴夜は、学校の大会とかで 
   よくちょうちんを作っていても 全然平気でいられたのに・・・。』


・・・・・・・・・。

ゴメン、泣いていいかな。 (;_;)

【2006/10/19 23:22】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


ん~・・ 勝てない。
長いよねっ!? ・・(しみじみ)
ネットしてるとゲラゲラ笑います ・・・ね。

【2006/10/20 00:43】URL | ショルカ #-[ 編集]


いつも読み逃げです・・・あはは~~
でも今日のは、、、、思わずコメントかいてしまった・・爆
こんな長い「記事?」始めてみたよ!!!
最初は「冗談」かと思って読んでみると、、そうでもないみたいだし・・
感動しました!(長嶋茂雄風に!!爆)

【2006/10/20 01:01】URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 編集]

お返事です♪


***ショルカさま
えぇ、ウチのコは 何が言いたいのでしょうか?
本当にわかりません。
こんな記事にコメント下さり、ありがとうございますです。


***緑の大地さま
読み逃げですか? いえ、全然構いません。
読んでいただけるだけで嬉しいですから。

そうなんです。
元のネタにする記事が長いと、ペットの記事も長くなるのかはわかりませんが
本当にビックリしました。
感動までしていただけて、とても嬉しく思います☆

【2006/10/22 00:35】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/72-6022842e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

