


ヤマタクさんへ




私とあなたは、離れることができないのだと思います。




出逢うべくして出会ってしまった、
前世で恋仲を引き裂かれたふたりなのです。








もちろん 根拠はまったくありませんが。


















あたしからあなたに、前世で伝えることができなかった想いを、


熱い熱いこの想いを、全力であなたに伝えたいと思います。












しっかり受け取ってください。




















 コレ  ヤマタクさん 9999hit です♪


      

 コレ  ヤマタクさんの 10000hit です♪♪


    ですっっ♪♪









どうもありがとうございま~すっ!! (*^v^*)




日曜は外出してしまうこともあり、半分以上諦めていたのです。

予定より早く帰宅したので、たま~にチラッと確認していて、
最後に見たとき、9999hit でした。

ここぞとばかりにコメントをクリックし、熱い愛の告白のコメントを残した次第でした。














こんなとこまで見てくれますか??








みなさん呆れてしまいますよ??

























それでもいいのであれば・・・・








自分のも踏んでいます♪

8181




ハイハイ。

この記事に対するコメント

おひさしぶりです。^-^


綴夜さんは、キリ番踏みがトテモ上手なんでふねぇ~。^-^

私は、自分のを含め・・・2回しか踏んだ事がないですよぉ~>ε<

次は、ガンバロ~ v-91

【2006/10/31 23:41】URL | きょう #XZxhcI6o[ 編集]


綴夜さん、キリ番ゲッターなんですね☆

いつか手ほどきを。(≧∀≦)

【2006/11/01 00:59】URL | wind #K47MgfVQ[ 編集]


キリ番の女王の道を着々と歩んでいるのですね(笑)
私は過去2回ほどよそ様でキリ番を踏んだぐらいです。
自分のもありませんねええ。
企画が無いせいか意識してキリ番を見ていないのかも・・・。
是非、当ブログでも踏んでみてくださいww
その時は企画でも考えます(笑)

【2006/11/01 01:01】URL | 綾瀬 #-[ 編集]

あざーーーーーす♪


なんかデカデカと記事にしていただきましてありがとうございます♪
10000hitばかりに気を取られてましたが9999hitもありましたね!!?

そのどちらも踏んでいただけるなんて!

これはもう「前世で只ならぬ関係だった説」も信憑性が出てきたというもの!!

しかもご自分の8181hitでオチまでつけるなんて小憎い演出ですね(笑)

とにもかくにも、どうもありがとうございました♪

【2006/11/01 15:58】URL | ヤマタク #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/11/01 16:03】 | #[ 編集]


切り番踏んで、愛の告白を・・・・
次回は私も狙いますね!!!あはは~~

【2006/11/02 09:37】URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集]


キリ番踏んだら愛の告白かぁ~・・・
てか、もう愛の告白しちゃったし~ ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ちゃっかり大地さんのコメントに便乗しためぐたま☆。でしたw

【2006/11/02 15:27】URL | めぐたま☆。 #-[ 編集]

お返事です☆


***きょうさま
そうなんです、なぜかキリ番を踏んでしまうのです。
きょうさんの 10000hit も、狙っていたのですが
踏めませんでした・・・(泣)

綴夜のキリ番には、意味のわからない 語呂合わせのようなものも含まれています。

きょうさんも、ぜひキリ番狙ってみてください!!


***windさま
ありがとうございます♪
キリ番の女王という称号までいただけるようになりました☆

手ほどきなんて、そんな!!
誰かに教えを乞いたいぐらいです(笑)


***綾瀬さま
>『キリ番の女王
すばらしい称号、ありがとうございます。

なんだか、他のみなさんのコメントを見ると、
キリ番を踏みまくっている綴夜が おかしいような錯覚に陥りました。(笑)

では、お言葉に甘えて、綾瀬さんのキリ番を狙わせていただきます♪♪


***ヤマタクさま
あざーーーーーーっす☆
きっちり、連番でGETさせていただきましたっ!!

これはもう、「前世では深い関係だった」を
「現世で口には出せないほど深い仲」にするしかありませんねっ!!(笑)

こちらこそ、どうもありがとうございました♪♪


***秘密コメントさま
あたしの体に、いい記憶を残してくれてありがとうございます。
綴夜は、あなたのことが大好きでなりません。


***大地さま
あっ!! 大地さんも狙ってくれますか?
しかも、愛の告白を目当てにっ (*ノノ)

ぜひ、狙ってください☆
熱ぅい 愛の告白でお迎えします m(_)m


***めぐたま☆。さま
あはは、そういえばそうですね。
めぐたまさんは、キリ番を踏まないでも
綴夜からの熱い告白を受けてますよね (*^m^*)

ぜひぜひ、めぐたまさんも狙ってみてください☆
いらぬものばかりおしつけてみせましょうぞ・・・。(笑)

【2006/11/02 21:37】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/74-f51873b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

