


ゆうたは記事も企画したかったみたい(BlogPet)

ゆうたは記事も企画したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆうた」が書きました。



この記事に対するコメント


前回が前回だけに
記事のあまりの短さにつんのめりそうになりました。
ゆうたくんに話しかけてみると

『あっが』

と返ってきました。あっが・・・?

【2006/10/25 18:19】URL | ティエリ #-[ 編集]

8000hitかな??


このコメントを送る前で7999hitです。
もし送った段階で8000になったらごめんなさい。
解析してもらえればわかると思いますが偶然です。

ゆうた君は記事も企画したかったようですよ!?
欲張りさんでちゅね~v-238

【2006/10/25 21:44】URL | ヤマタク #-[ 編集]

お返事です☆


***ティエリさま
たった一行だけの記事なのに、
コメントくださり ありがとうございます。 m(_)m

ゆうた君は、飼い主に似てかなり気まぐれなようです。
たった一行で、自分の存在をアピールしたかったみたい♪
>『あっが』  ・・・・・。
ごめんなさい。飼い主にも、全く理解できませぬ・・・。


***ヤマタクさま
うわぉ!
8000hit もしかしたらヤマタクさんですか??
しかも、あやまらないでくださいよぉ。
前回の事件は、卑怯な手段に腹を立てただけなのですから。

変な記事を企画されちゃ困るので、よく言い聞かせておきます。(笑

【2006/10/28 00:55】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/75-1d364486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

