


紹介します

20061021164702







本邦初公開!!

















綴夜の、














・・・・・・・・。



































カ・レ♪

      です (はぁと)



この記事に対するコメント


へぇ、この方がISさんですか。
とってもワイルドですね。
異国の方のようにお見受けします。
今にも刀を振り下ろさんばかりの大迫力。
銃刀法違反なのは秘密にしておきますのでご心配なく。

【2006/10/21 16:59】URL | ティエリ #-[ 編集]


  広末涼子
↓ ↓ ↓ ↓
http://bigsio.jp/~499/

【2006/10/21 18:59】URL | 未入力 #-[ 編集]

お返事ですょ。


***ティエリさま
はい、綴夜のカレは、すごぉく ワイルド。
刀を振りかざし、いつも綴夜を襲ってk 追いかけてk大きな愛で包んでくれます。
いつも言っているのに、カレったら あのぐらい大きな刀じゃないと
イヤだと駄々をこねるんです。
そこがまた、ワ・イ・ル・ドv-238

ありがとうございます、密告はしないで下さいね。

【2006/10/22 01:13】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


凄く個性的で・男らしくて・野蛮で・・・・素敵な彼を「お持ち」ですね~~あはは~~
身長かなり高そうな気がするんですが・・もしかしたら3メーターはあるのでは??
綴夜さんは145だそうですが・・・かなり差が有りそうですね・・爆
でも!私は、身長の小さい女性が大好きです!あはは~~
前回のバトンの「同時告白されたら・・・」ではないですし。。
ご主人様(3Bbakuさん)ではないですが・・・
「ウォー・アイ・ニー」ですよ~~あはは~~
(3Bbakuさんが「ジュテーム」だったから・・あはは~~)

【2006/10/22 02:05】URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 編集]


このお方が…!
俺の恋敵かっ!!(何
勝てそうにないので喧嘩を売るのはやめておきます(笑

【2006/10/22 03:00】URL | アラシ #bcxnvIxM[ 編集]


綴夜サンの彼氏ったら・・・
ワ イ ル ド ☆なんですね(o*´∀`*)-o
最近はやりのプチマッチョなんか通り越して
筋肉隆々の勇ましい方じゃないですか~
ランニングにサスペンダーという、最先端(?)のファッションも着こなしてて超☆素☆敵。

ちょっぴり彼氏の国籍が気になりますw

【2006/10/22 03:08】URL | usuy #-[ 編集]

い、いきなりっすか?


俺の片想いが。。。(ノ゚ο゚) オぅノォォォォ-

し、しかし、大和なでしこの綴夜さんにしては
かなりワイルドな彼氏さんですね、ってコワっ。。。( ̄◇ ̄;

ここはきっぱりと男らしく諦めて
陰ながら応援させてもらいますw(^^;
末永くお幸せに(*^ー゚)v

【2006/10/22 19:08】URL | たこ★ぽん #JnoDGgPo[ 編集]

お返事です☆


***緑の大地さま
素敵な彼ですか? ありがとうございます (^□^)
台の上に乗っていましたが、身長はそれほど高くないです☆

あっ、緑の大地さんまで愛の告白ですか??? (*ノノ)
シェイシェイ (謝謝) ♪
ありがとうございますぅ♪


***アラシさま
あら、アラシさんまで・・・・。
綴夜争奪戦ですね。(何

彼、普段でさえこの表情なので、
怒らせると とてもとても恐いですよ (>_<)
刀を振り回し、目を真っ赤に充血させて 襲い掛かtt 追いかけてきます。

平和に争奪しあってください。(笑)


***usuyさま
あは、照れちゃいます☆
そう、彼ったら筋トレが趣味ですって☆
特技は狩猟ですって☆
彼のファッション、現地ではトレンドらしいの。
彼ったら最先端ファッションらしいわ。

彼の国籍? 恐くて私も聞けていないの。(笑)


***たこ★ぽんさま
片思いっ!?
そ・・・そんな・・・・。
早く言ってくれたらよかったのに!! (←バカ
しかも、いつから綴夜は ヤマトナデシコ??
そんなおしとやかなもんじゃないですぅ
てっ・・・・てっ・・・・・・・照れますぅ。

ありがとうございます♪
彼と幸せに あゆんでいきます。(笑)

【2006/10/22 23:07】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


彼のご兄弟をドラクエのダンジョンで見かけましたよ!
確か『うごくせきぞう』とかいう名前でした。

綴夜姫の争奪戦ですが、アラシさん共々、辞退させていただきます(笑)

彼を倒す力をつけてからまた来ます。

アイ シャル リターン

【2006/10/23 10:06】URL | ヤマタク #-[ 編集]

お返事です♪


***ヤマタクさま
うっ・・・・


うごくせきぞう だなんて!!!


に・・・・似てるっ・・・(笑)


>『綴夜姫争奪戦』
すごく気に入りました。 ありがとうございます。
これからは、「姫」とお呼び! (違


レベルアップに禿げ励んでください(笑)
そして、姫を救い出してください!!

【2006/10/24 23:07】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/76-9bb857d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

