スポンサーサイト



最高記録♪

下の記事で、綴夜のカレを紹介しています☆













そして、そんなカレと・・・・・。


















最高記録を樹立しちゃいました





さて、このあたりに隠しておこうかな。
誰か見つけてくれるかな。

あっ、見つけても コメントで言ったらだめですよ?
お知らせは、鍵コメ(管理人のみ)でください♪







今まで、そんなに多くの回数を経験したことがありませんでした。



綴夜市場史上、最高回数です!!!






























その回数、




























なんと  5回!!



あなたは言ったわ。

「もう、俺と一緒にいないほうがいい」

どんな意味を込めて言ったのか、すごくすごく考えてみたけど
あなたの真意なんてわからなかった。

『どうして?』

そう 口にすることが精一杯だった。
私は、あなたと一緒にいたかった。
そうすることを望んで、あの場所から逃れてきたというのに。

『なんで今さら 突き放すの?』

違うの。本心じゃない。あなたといたい、そう言いたいのに。

『助け出したのはあなたじゃない』

素直になれない。自分からついてきたのに。

『なんで何も言わないの?』

不安だった。すごく不安だった。
私に背を向けているあなたの表情がわからなくて、
その空気だけがすごくイヤだった。







「もう、お前を・・・。」


『え?』

急に言うから、聞く準備をしていなかった。
あまりに小さい声だったから、聞き間違いかと思った。


























































「俺はもう・・・・手放すことができない」





やだ。!!』

あたしは彼に抱きついた。もう、言葉なんか出てこなくて、
ただただ、彼といたくて。
そのままいなくなってしまいそうな気さえしたから。

「・・・・」

彼が戸惑っているのが伝わってきた。
一瞬体が硬直したけど、今は静かに呼吸をしているだけ。


何を想像してらっしゃいます?


え???

何の回数かって?

そんなの・・・ (*ノノ)



 ↓














「俺は・・・」

彼が口を開いた。
と同時に言葉をさえぎった。

『イヤ!! 手放せないなんてっ・・・・。』









『え・・・』























































気付くとあたしは彼の腕の中にいた。

「もう、お前を手放すことができないんだ」




   次回へ続く!!

                      ちょっ、そこ!! 石とか投げない!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

∑( ̄□ ̄ノ)ノ


5回もですか ェェェΣ(゚Д゚,,)
彼氏君は元気者ですね (・∀・)ニヤニヤ
3Bbakuには5回は無理かも (-。-) ボソッ
えっ? 何の回数かって?
それは・・・
次回のコメントへ続く!! (≧m≦)ぷっ!

【2006/10/22 23:06】URL | 3Bbaku #-[ 編集]


続くのかよっ!!
・・・と思わずツッコミ。w
5回も経験しちゃうなんて何の話デスカー!?(w゜□゜)w
次回を楽しみにしております☆

【2006/10/23 00:31】URL | usuy #-[ 編集]


はじめまして!彩世ちゃんや、あらし様のところでお名前拝見しておりました。

更新を半ば放棄中なのにコメントありがとうございます!
ブログの更新は放置しても、あちらこちらへコメントだけは残していくつもりです。

とりあえず、5回も経験した話しが気になるので
次回も覗きにきます!(笑)

【2006/10/23 01:38】URL | 綾瀬 #-[ 編集]


こらぁーーーーーコメントやめ!!!!!










あはは~~            続く・・・爆

【2006/10/23 02:53】URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 編集]


あのゴツめの彼氏と・・・

5回も!!!


アツアツですね!!


一日5回も





電話するなんて!!




ヒューヒュー♪(古い?)

【2006/10/23 10:14】URL | ヤマタク #-[ 編集]


いやーーー!
なんか記事書いてるうちにあっという間に7777通り過ぎてましたぁ orz
現在7800です。

残念です。

【2006/10/23 22:15】URL | ヤマタク #-[ 編集]

『7777』が・・・


近くなったら、カウンターが一気に上がったんだけど、
もしかして自分でふんだ? (¬_¬)アヤシイ
狙っていたのになぁ ρ(。。、)イジイジ

【2006/10/23 22:29】URL | 3Bbaku #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/10/23 23:24】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/10/24 08:15】 | #[ 編集]

お返事です♪♪


***3Bbakuご主人様
そうなんです、・・・5回も (*ノノ)
カレも元気ですが、綴夜も元気でしたよ(笑)

ご主人様が5回もできないこと・・・。
気になるですぅ。


***usuyさま
えへ、続いちゃいます♪
5回も・・・なのです♪

いい意味で期待を裏切ってしまいそうですが (^-^;


***綾瀬さま
おおぉお~!!    はじめまして☆☆

こんな遠方までお越しくださいまして ありがとうございます。
私も、いたる所で お名前拝見しておりました。

5回も経験した話・・・ですか?
うふ、(キモッ  次回と言わずに何度でも来てください☆☆


***緑の大地さま
えへ。
みなさん、色々考えていらっしゃるみたいです。

緑の大地さんの コメントまで続いちゃうのですか?? (笑)
楽しみにしておきます☆


***ヤマタクさま
そうなんです。 綴夜は、あのカレと、5回も・・・。
電話を・・・

電話??

いや、そんなにはしてないかなぁ。 (^-^;


***ヤマタクさま その2
そうなんです、悲しいです (;_;)
あっという間に 通り過ぎてしまいました。

現在7911・・。
8000 が近いようです。


***3Bbakuさん その2
ヒドイ・・・。
そんなこと 言われてしまうだなんて思ってませんでした(泣)

綴夜自身、とても狙っていたのですが・・・・ (v_v)

【2006/10/25 00:37】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/77-f99c5f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

