


失敗

そして学習。



写真がね、横になってしまったの。

ちゃんと縦で写真撮ったんだヨ?

見てくれる人はね、首を左に傾けて見てほしいの。

それが正解だから。

今度はね、カメラを横にして撮ってみるヨ。

それでもだめだったら写真は諦めることにするヨ














さっきね、足の爪を切ったの。

あれ、・・あれぇ?

お腹のあたり邪魔じゃないかしら?

妊婦??  イヤイヤ、それはないし・・・

太った? あ、ベルトがきついんだわ(-Ц-)

そんなこんなで、昨日プリッツを一箱完食したことを後悔しております



この記事に対するコメント

コメント・・・


ありがとうございました m(__)m
前の記事で写真が横になっていたから、面白くて思わずコメント書いちゃいました (*^m^*)
綴夜さんは、下町区なんですか。
3Bbakuは下町生まれの下町育ちです (*^-^)ノ
下町ネタも何度か記事にしちゃってます (*ノノ)
では、また遊びに来ますね♪

【2006/06/29 23:55】URL | 3Bbaku #-[ 編集]

3Bbakuさま


コメント残していってくださってありがとうございます!!

ナゼ写真が横に寝てしまったのか原因はわかりませんが、精進していきたいと思います。
でもそのお陰(?)で、3Bbakuさんにコメント残していってもらえたので、私にとって大きな収穫でした(-v-)
綴夜も物心ついた頃から下町育ちです。
これからもろしくお願いいたしますm(_)m

【2006/06/30 00:33】URL | 綴夜 #-[ 編集]


首をひだりにかしげて昨日の写真みましたよ。
まさか横からのびてる花じゃないよね!?とか創造をかきたてられ・・・なかなかおもしろい時間がすごせました。プリッツひさしくたべてないなぁ・・・

【2006/06/30 20:55】URL | ワガロシウ #-[ 編集]

ワガロシウさま


コメントありがとうございました!!
しかも昨日に引き続き今日も来ていただいたなんて、菜月は嬉しすぎて
今からワガロシウさまのブログへかっとび
熱烈な感謝を込めつつコメントを残させていただきたいと思います(^O^)/

【2006/07/01 00:09】URL | 綴夜 #-[ 編集]


写真は首を左にして見ましたよ。
大丈夫です!
私も少し食べすぎを後悔している最近。
気をつけなければ!!

【2006/07/01 10:40】URL | きらり #JaFnjKT.[ 編集]


いえいえこちらこそぉ~
またバンバン遊びに来てコメントくださいね。
嬉しいよぉ~クルクル(・_・)(_・)()(・_)v(゜∇^*)⌒☆ブイブイッ!

【2006/07/01 15:54】URL | ワガロシウ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/07/02 06:21】 | #[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/8-5096787d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

