スポンサーサイト



5回も、しちゃった♪


えぇと。



すごくショックです。


間違えて、残り少しで出来上がる記事を消してしまいました。





というか、作っていました。 すごく頑張って。





で、




そのウィンドウを 消しちゃった











ばかーーーーーーーっ (T□T)











クスン。








気を取り直して、頑張りましゅ。








クスン。










忘れてしまった方も、一度見た方も、おさらいしてみましょう。



22日の記事最高記録♪です
























みました?








確認しました?






















カレと、ナニを5回も経験したのかっ!?
























さすがに、引っ張りすぎたので・・・・・。





引っ張りついでに 続きへと隠してみました♪♪
 ↓         ちょっ だからっ 石とか 痛いって












綴夜はカレと、21日におでかけしてきました。










一応、東京都にあるみたいです。
























その名もっ







よみうりランド~。


はいそこっ!
 「なんだよ、たかがジェットコースターに乗っただけでよ」とか言わない!!





















  が

    う

      か

        ら。












何に乗ったとか、詳細を書いていると、この記事が
行方不明になるので、省略します。




あっ、でもこれだけは言っておきます。
コレ (←クリック)は、よみうりランド の住人です。












では、綴夜はナニを5回も経験したのか?

ナニに5回も気分を高めたのか?


ナニで5回も上昇したのか。









妄想はふくらむばかりですか?











正解は、↓コレ↓ です。











観覧車☆ 一部欠けてしまってます(笑)
  







そう、みんな、声をそろえて~?









『かんらんしゃあああぁ』















ハイ、よくできました☆    ちょっ だからっ 手元にあったペンとか投げないでっ






と、いうことで。
正解は、観覧車 でした。

よみうりランド には、観覧車があります。

ですが、よみうりランド の観覧車には、3回しか乗っていません。

おかしいですね? 
計算が合わないですね?

よみうりランド で遊び終わって、帰ってきました。
よみうりランド の閉園時間が 5時と意外に早かったので、
帰ってきて食事を済ませても、まだ8時前ぐらいでした。

そのままバイバイしてもよかったのですが、綴夜がドライブの申請を出し、
カレが了承したので、ドライブすることにしました。

カレが車を走らせた先は、おだいヴぁ でした。おだいヴぁ


カレ  「(観覧車)いっとく?」

綴夜  「もちろんでしょ!」



そんなやり取りをしたかは覚えてませんが(笑)
観覧車に乗ることに。



しかし、綴夜たちは気付いていなかったのです。


ネズミーランドの花火が 8時半に打ち上がるということを!!

乗る寸前に気付きました・・・ (ノ_・。)




一周終わり、再び下界に戻った時刻
20:20ごろ。






ライフカードのCM なみに、
「ど~する、おれ!?」
な状況になった綴夜。

頂上の見晴らしのいいところでは 見ることはできないけど、
待ち時間を挟んでも、ギリギリ観覧車の中で花火が見えるという結論になり、
その日5回目の 観覧車へと乗車したのでありました。


↑の写真は、帰り道に撮りました。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


・・・ホント、綴夜ちゃんってお台場によく出没してるよねw
毎回、電話するとたいてい、
彼氏さんとお台場でデート中なんだもん。
・・・・・・いじけちゃうよ(ノ_・。

ま、楽しそうでなにより♪

【2006/10/28 00:08】URL | 紫音 #-[ 編集]


さすが、大人の女性っすね~
引っ張るだけ引っ張って、いやっ
焦らすだけ焦らして、『観覧車ぁ~』てか(^ω^)
メルヘン過ぎや~(*x_x)

しかし、
お台場でデートっすか(^^
いいですねぇ~(^о^)
これからの時期は、恋人たちの季節やし
これかも二人だけのいい時間過ごしてくださいね(*⌒ー⌒)
しかし、うらやましぃw

【2006/10/28 01:50】URL | たこ★ぽん #JnoDGgPo[ 編集]


妄想はふくらむばかりでしたよ(笑)

観覧車に5回でしたか(笑)

しかもあの彼氏と一緒に乗ったのですか!?
観覧車が傾きそうですね!!

って!!よみうりランド の住人だったのですか!!
綴夜さんの彼氏さんは(しつこいですね。すみません)

いつもお台場でデートなんですか!!

ボクらのアイドル綴夜さんに彼氏がいたなんてショックを隠しきれません(笑)

【2006/10/28 08:40】URL | ヤマタク #-[ 編集]


うふふ、見事な引っぱり、感心しましたよ♪

でも、5回の観覧車はある意味なかなかできませんよね~!

【2006/10/28 18:22】URL | wind #K47MgfVQ[ 編集]


どうせ・・その様な・・「オチ」だと思ったよ。。。。
「男&読者?」としては、、「農耕・・」違った「濃厚」な「やつ」期待してたのに・・
って・・・それじゃ?ストレートすぎますか??あはは~~
観覧車ね~~とある県にはパチ屋の敷地内に観覧車有りましたよ~~
「お父さんはパチに、お母さん子供は、、観覧車に・・」って・・
でも見える景色はどうだったんだろうか??近くには田んぼと国道しかなかったようだけど・・あはは~~
「5回」も・・・その後、体がフラフラしたでしょう?(爆)気をつけてくださいね!!爆

【2006/10/28 23:25】URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集]


おだいヴぁの観覧車は確か2回だったかなぁ。
葛西の観覧車は絶景ですよ!
・・・海しかないから(笑

後楽園の観覧車も好きっ☆(≧▽≦)
でもね、「おっ!あそこちちくり合ってるよ!!!」って
いつも言っちゃうのです(爆
ムードも何もなしっw ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

【2006/10/29 09:17】URL | めぐたま☆。 #-[ 編集]

お返事です♪


***紫音たん
いやいや、いつもお台場デートじゃないよ?
そんなこと言うと、綴夜がよくお台場にいるみたいだわ。

まぁ、紫音たんが電話くれるときに彼といることが多いのは・・・
否定しないでおく。(笑)


***たこ★ぽんさま
じらしすぎてごめんなさい・・・。
観覧車、メルヘンでしたかねぇ?
当人たちは、ただ ぼ~っと景色を眺めていただけなのですが☆

恋人たちの季節・・・。そう呼ばれるようになったのは
クリスマスというイベントがあるからですかねぇ・・。
寒い冬は、クリスマスケーキよりも、肉まんに限りますっ!!(笑)


***ヤマタクさま
さすが、妄想族特攻隊長!
さまざまな妄想を繰り広げてくださったことと思います。
(是非、その内容をヒミツで教えてください♪・笑)

そうそう、あのカレと、5回も乗りました。
あのカレ「に」 じゃなくて残念でした。(笑)

>『アイドル』 ですかっ!?
『姫』に引き続き、そんな称号いただいてしまってよいのですか!!
だめです、辞退します。 某アイドルに勝てるとも思えませんので。


***windさま
見事なひっぱりでしたか? (*^m^*)
ひっぱりすぎてこれじゃぁ、恨まれてしまいそうな気がします・・。(汗)

windさんも今度いかがですか?
観覧車に6回乗ってみては?(笑)
windさん一家なら、何回でも楽しめそうな気がします♪


***大地さま
濃厚なやつ、期待されていたのですか?
期待を裏切ってしまってごめんなさい・・・。
実際5回もできませn

>『パチ屋の敷地内に観覧車』 って、
とてつもなくミスマッチですね!!
見える景色は田んぼだけ・・・。 悲しい・・(ノ_・。)

えぇ、5回の後は、体がフワフワしていました♪ (*ノノ)


***めぐたま☆。さま
葛西の観覧車も、後楽園の観覧車も、彼と乗りましたねぇ・・・。

しかし、「ちちくり」発言とはっ!
私が男であったなら、肩に手を回して、さぁムード作り!!
としている時に、そんな発言が飛び込んできたら・・・・
「そんな君が好きだっ」 と抱き締めます。(え

【2006/10/29 23:26】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/80-61b74909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

