


なのできのう(BlogPet)

きょうはコメントした。
なので綴夜はここに訪問したいなぁ。
なのでここへコメントしたかったみたい。
なのできのう、お返ししたかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆうた」が書きました。



この記事に対するコメント


ヤマタクはコメントした。
なのでゆうた君に『本当にヤマタク』と言われた。
なので驚いた。
なのでゆうた君は『ショック』と言ったみたい。


*このコメントは、のんびりヤマタク日記の「ヤマタク」が書きました。

【2006/11/01 16:36】URL | ヤマタク #-[ 編集]

お返事です♪


***ヤマタクさま
そうですか・・・。
『本当にヤマタク』 だなんて、そんな暴言を・・・。

ごめんなさい・・・。
本当に、ごめんなさい。
裏で、ゆうたによく言っておきます。


***ゆうた君。***
ポチポチしたら、素直に
「ごめんなさい・・・」 って言ってくれるのは嬉しいけど、

そのあとに・・・

「どうもあわわございま~すっ」
って言うのは なんだか気が抜けてしまうからやめてね☆

【2006/11/02 22:37】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/82-94d39d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

