スポンサーサイト



解析で・・・

ついさっき、先月(10月)のアクセス解析開いてみました。


ここのブログ、あそこ や あそこあそこ のように、
検索でひっかからないみたいです。 検索する価値もないのかと。


いえ、私はひねくれません。

お気に入りに登録していただいてる方や、リンクしていただいてる方が
たくさんいてくれるという とても嬉しいことなのです。




ですが。



先月 一ヶ月間で、26件ある検索のうち 9件の検索で、同じ語句が使われていました。




その語句。








・・・・・・・・










あん





・・・・・。





んなっ!!  Σ( ̄□ ̄ノノ
なんて卑猥なっ!!!!

それで見つかっちゃう ウチってどうなの??










しかも、類似語句としまして、こんなものもあります。





『・・・あんっ』



『んっ・・・あんっ』

です。





「・・・」を入れるのはナゼデスカ?

「んっ・・・」って少し間を置くのはナゼデスカ?


そもそもナニを期待していたのですか?





当方、そのようなブツは 置いてませんで、ご了承いただきたい。





もっと言わせていただけるのであれば、 (ダメでも言うんだけど)









書かないよ  こんなところに  そんなネタ

というか、どんな風に書けばいいのかすらわかりません  (*ノノ)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント


あはは♪
完全に間違ってこられてますね~
(●´艸`)

いつも周りの方の解析結果を覗き見て、楽しませてもらってる私です。(趣味悪い?)

でも、自分のブログにはまだつけてないんです。
見るのが怖いかも。(^^;)

【2006/11/04 08:59】URL | wind #K47MgfVQ[ 編集]


なんで『んっ・・・あんっ』で検索しようと思ったんでしょう。

あ、なんか自分のところが気になってきました。
んー・・・・・・・・・・まあいいや。(気になる<めんどくさい)

【2006/11/04 12:22】URL | ティエリ #-[ 編集]


凄い検索ワードw
思いっきり勘違いもいいところですね!

うちは・・・記事で弄るとその記事を見たお茶目さん(複数)が
検索ワードで遊ぶという現象が起きてます(汗)
おかげで凄い検索ワードの数々です。
一人で見てほくそ笑んでます。

【2006/11/04 14:34】URL | 彩世 #-[ 編集]


「網タイツ」でもけっこう引っかかるらしいよ~ ニヤ(・∀・)ニヤ
ちなみに私のブログで一番引っかかった検索ワードは
「ミッキー画像」でした。
なんか地味にかわいくまとまったかもwww
ちなみに「略奪婚」なんてのもあったり(滝汗
し、してませんから!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

【2006/11/04 16:02】URL | めぐたま☆。 #-[ 編集]

知っていましたか?


コメント内容も検索の対象になっている事を (≧m≦)ぷっ!
記事に『エログ』なんて書いていなくても、コメントに『エログ』って
書いて有ると、検索対象になるんですよ (*^-^)ノ
あっ、コメントに『エログ』って書いてしまった ( ̄□ ̄;)
今月は、『エログ』で検索されるかも ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
ではでは。。。

【2006/11/04 20:29】URL | 3Bbaku #-[ 編集]


わざわざ検索用語に「・・・」をつけてまで
「あんっ」で何が何でも検索したかったんでしょうねぇw

アクセス解析ってちょっと面白そうですね~
自分もつけてみたいけど、結構な過疎ブログなので
つけたところで検索ワードどころか検索している人ゼロとかありそう・・・orz

【2006/11/05 08:48】URL | usuy #-[ 編集]


もしかして・・ここも「エログ化?」(○Bbakuさんの影響で・・・)
あはは~~
「アン♪」「ア~~~ン♪」
記念にもっと検索にヒットするように書いておきますね!!あはは~

【2006/11/05 23:58】URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集]


検索した方はおそらく、
「んっ・・・」 に強いこだわりがあったのでしょう。
そうでなければ 「んっ・・・」 は出てきません。
「んっ・・・」 と一瞬タメを入れることによって、
期待していた何かが見つかる、と考えたのでしょう。

俺のブログ、相変わらずいろいろな検索に引っ掛かっています。
ツッコミどころが多すぎて、弄るのも疲れそうなので、しばらくは記事にしません(笑

【2006/11/06 01:01】URL | アラシ #bcxnvIxM[ 編集]


アラシ様の言う通り。「んっ・・・」は重要だと思います。


書いてみて こんなところに そんなネタ

【2006/11/06 13:01】URL | 三代目 #-[ 編集]


ほほう、コメント欄も検索で引っ掛かるんですかぁ!!

あん…あん…あん♪
とっても…大好きv-238
ドラえもん☆

これでドラえもんでも検索できますね♪

【2006/11/06 14:37】URL | ヤマタク #-[ 編集]

お返事です!!


***windさま
遅くなってしまってごめんなさい m(_)m

この語句で検索をしてきた方は、淡い期待を抱きつつ
来ていただいたのかと思いますが、
お目当てのものはなかったことだと思います。 (^-^;

windさんも、解析つけてみてはどうですか??
なかなかおもしろいのです♪


***ティエリさま
遅くなってしまってごめんなさい m(_)m

「んっ・・・」 をつけることによって、求めている検索結果に より
近づこうとしたのだと思います。

ティエリさんのところは、どんな検索がかかっているのか
興味津々な綴夜です☆


***彩世さま
遅くなってしまってごめんなさい m(_)m

検索の件数自体 全然少ないですが、たまにあると
ひとりで ほくそ笑んでます☆

彩世さん、一人でほくそ笑みなどせずに
ぜひ、綴夜にも教えてください。おもしろさを分けてください。 (笑)


***めぐたま☆。さま
遅くなってしまってごめんなさい m(_)m

『網タイツ』・・・ですか??
そのような大人アイテム、使用したこともないです。 (>_<)

めぐたまさんの検索ワード1位は 「ミッキー画像」ですか・・・。
なんか、かわいらしくて イイッ (*^-^*)
「略奪婚」 で検索する方の心情が気になります(笑)


***3Bbakuご主人様
遅くなってしまってごめんなさい m(_)m

コメント欄も検索対象なのは知っています♪
でも、記事やコメントで「エログ」という単語を使っても
その検索でここには来ないみたいです。

やっぱり、ご主人様のような本格的なエログがあると
他は霞んでしまうのかもです (^-^)


***usuyさま
遅くなってしまってごめんなさい m(_)m

「・・・」 を入れることによって、何かが見つかる気がしていたのでしょうか。
おそらくココには、検索で訪れた方が
捜し求めていたものは 見つからなかったと思います・・・。

アクセス解析、おもしろいですよ♪
ウチも検索はたまにしかありませんが、他にも
深夜とも早朝ともつかないような微妙な時間に来てくれる方や、
ナニソレ? っていう検索語句があったり・・・ (^-^;


***大地さま
遅くなってしまってごめんなさい m(_)m

ちょっ・・・大地さんっ!!
ココは、エログ化などしないですよぉっ!! Σ( ̄□ ̄;
しかも、「♪」までつけていただいて、検索の幅を広げてくれたのですね。

ありがとうございます(笑)


***アラシさま
遅くなってしまってごめんなさい m(_)m

そうですか・・・。
「んっ・・・」には、そんなこだわりが隠されていたのですね。
そのような こだわりを持つ方の、期待には応えられないです (*ノノ)

アラシさんの所の検索もおもしろそうです♪♪
どんな検索でひっかかるのでしょうか。
また、楽しい記事にしてください☆ お待ちしております♪


***三代目さま
遅くなってしまってごめんなさい m(_)m

「んっ・・・」 は重要ですかっ!?
やっぱり、それがあるのとないのとでは
服を 着ているか着ていないのかぐらい、違うということですね!!

>『書いてみて こんなところに そんなネタ』
思わず笑ってしまいました。 (^□^)
三代目さんのような、惹きつけるような記事の書き方はできないので、(ぺったんとか)
修行ののちに・・・・・・書かないかも知れないです・・。(笑)


***ヤマタクさま
遅くなってしまってごめんなさい m(_)m

コメント欄も検索にかかると知り、早速遊んでくれましたね??
とっても大好きv-238 で終わらせてくれれば、
「んもぅ、ヤマタクさんたら 正直なんだからっv-238
っていうお返しができたのにっ!!
まさか、青ダヌキが出てこようとはっ!!! (ネコですが)

ドラえもんの「ド」の字もないブログでごめんなさい (笑)


きゃ~っ!!!!!!!! チコクするっ!!!(爆)

【2006/11/07 08:41】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/83-ab40fb8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

