スポンサーサイト



お久しぶりです。

イキナリですが・・・・
お久しぶりです。
えぇ、ほんとに。   冒頭から 隠し文字を入れたらどうなのかな?
記事を全然書いていないくせに コメントではよく見かける
記事よりも訪問を大事にしたいの。
と、評判の 綴夜です。
バトンは、ちまちま下書きで記事を作っています。
色々考えたり、文字の色を変えたり、食べることに没頭したりしながら
記事の作成に取り組んでいます。

下書きの状態で、約1ヶ月ぐらい放置プレイされていた 記事を見つけたので、
内容をすり替えて お届けしています。
今まで上げた記事の数と、最新の記事のナンバーが一致しません。
それどころか、順番バラバラになっています。
それだけ 下書きがあったりするのです。
表から見れば、改行がたくさんある記事のように見えますが、
裏側はすごいことになっています。
改行こそしているものの、文字だらけなのです。

・・・・え?
あぁ ちなみに、この隠し文字に気付いた方へ。
間違っても、コメントでバラしてはいけませんよ?
気付いたあなたは、管理人だけへのシークレットコメントを入れて下さい。
コメントのお返しは 必ずさせていただきます。

元々の内容は何て書いてあったか??
そんなこと気にしてない方のほうが多いと思いますけどね。
むしろ気にしてる方なんていないんじゃないかっていう・・・。

それはお教えできませんわ。
つーか覚えてないんですよね。書き換えた内容でしか保存してないから。
それか、記事の内容を新しい記事に移したか・・・。
管理画面に入って、記事の管理を見ればわかりますが
(つっても管理人以外は見れないんですけどね。)
ものっそい(ものすごい) ことになってるんですよ。記事が。

だって・・・・・・・
あ、こんなトコまで読んでくださっている、コアなあなた。
気付いてますか??
隠し文字では、いつもの綴夜とは 多少 言葉遣いが違います。
というか、コレが普段に近いものなんですけどね。
親友にココのブログを見せた時、何て言われたと思います?
『言葉遣いが丁寧すぎて(本名)じゃないみたい!!』 ですよ。
普段そんなに 言葉遣いが悪いのかと 一瞬考えさせられました。
えぇ、一瞬ですけど。
あっ、ちょっ!? 勘違いしないで下さいよ??
決して、ガラの悪いコじゃないですって。
言葉遣いだって、社会人をしている以上 不適切な言葉は使いませんよ。
わかってますか。そうですか。 ですよね。(何

覚えてないですもの (*ノノ)
って、言っちゃったし。 暴露しちゃってるし。


最近食べ過ぎてしまっていてヤバイです。 肉が。
それなのに 体重を量ってみると増えてない。変わってない。
これ以上 肉のつく場所がなくなったのかしら
綴夜は、ポヨポヨさんではありませんが、ぽっちゃりさんです。
バストも平均以上あります。

そういえば 今日、ココのことを知っている人に言われてしまいました。
そういえばって・・・。
「最近、ちゃんと更新してる?」 と。
いやぁ、核心突かれちゃったよね。
パソコンの電源を入れないこともありますが、一週間のうちに
6回はパソコンを立ち上げているワタシ。
それなのに記事ができあがらない。
そのくせ 訪問していたり、コメントの返事なんかはしている。
あ。同じこと冒頭にも書いてあったわ。 ボケがきたかしら(笑)

・・・・・え
あ~、飽きた。(笑)
自分が見るだけの立場だったらいいけど、実際やるとなると
めたくた(めちゃくちゃ) めんどくさい。
しかも
誰にも見つからなかったら ものっそい意味のない行動といえる。
でも、こういうことしちゃうんだなぁ・・・・。
だから、更新が頻繁にできないんだなぁ・・・。
なんて 言い訳を述べてみたり。

・・・・・ はっ!! Σ( ̄□ ̄;
パソコンを起動させると やりたいことがたくさんあって困るわぁ。 (発音は京女風に)
メールは、メルマガみたいな配信のやつしかこないから 確認するだけなんだけど、
インターネットに繋げば リンクさんやお気に入りのところを覗きたくなっちゃうし、
行った先に おもしろいことが書いてあったり、
思わずツッコミたくなっちゃうような 記事だったらコメントだって入れたい。
何より、他にもブログを持っているからさぁ大変。

ペットのゆうたが記事を書いてくれるから 安心していたけど
ホントホント、安心しきっていたの。
毎週木曜日に記事を書いてくれてるみたい。

前回の 綴夜の書いた記事から 10日が経過しているみたいです・・・・。
そんなに経っているだなんて思わなかった。
毎日仕事をし、毎週土日は外出し、平日の仕事の後も たまに彼氏と会ったり・・・。
そんな毎日を過ごしていたらば あっという間に 10日も過ぎていたもんだわ。

・・・10日もっ!?
めっきり寒くなりましたね。
サボリすぎてごめんなさい・・・・。
悪気はないの。
むしろ、ちゃんと更新していたいですよ。
でも、時間がそれを許さない。
定時に上がれない仕事。
土曜日は月の半分は出勤。
ほぼ毎週末は朝から晩まで外出。
その他、洗濯をしたり食事をしたり入浴したり
生活にはずせない時間があって。

出来る限り、時間の許す限り、記事の更新に力を注ぎたいと思いますっ!
ほぼ毎日更新してる人って、どうやって時間を作ってるんだろう。
相当な暇人?
 いや、それは失礼か。

よし、懺悔も済んだところでっ。
皆様の所へ訪問に伺いますわ~♪♪
来てほしくなくても 無理矢理あがりこんでコメント残すから
待っていてくださ~い☆☆
これがまた 日付が変わるまで時間がかかるぐらい大変なのよぉ。
綴夜は 行った先で、他の方のコメントまで ある程度読みます。
その上で、流れに逆らわないコメントを考え、時にボケてみたり、
時に真剣に意見してみたりしています。


さ、あともうちょっとだわ。
最後になりますが、皆さんにお伺いしたいことがあります。
ホントのところどうなんでしょうか?
記事の更新 と 皆様の所への訪問(コメント残し)
どちらを優先したらいいですか??
曖昧に濁されちゃう気がしなくもないけど、聞いておきたいこと。
「訪問よりも、記事の更新に力を入れんかい!」 とか
「生きていることがわかるなら、コメント残しでいいよ」 とか
皆様の気持ちをお聞かせ願いますでしょうか。
裏返してみると とんでもない文字の数だ。
よろしくお願いします m(_)m
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/12/05 21:46】 | #[ 編集]


あはは~~
私はどちらでも良いですよ~~
「生存確認?」が取れるならね!!爆
元気ならそれで良いですよ!!

【2006/12/05 23:02】URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/12/06 08:31】 | #[ 編集]


思いのままに

です、綴夜さんの。
どこかで元気に暮らしてらっしゃるとわかればそれで十分です。
だって心配してしまうじゃないですか。

【2006/12/06 18:02】URL | ティエリ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/12/06 18:18】 | #[ 編集]


私も皆さんの意見と同じです。

コメントいただくのもうれしいですし
記事でも笑わせて
楽しませてもらっています。

【2006/12/06 23:42】URL | ショルカ #-[ 編集]


「生存確認」で!!w
綴夜さんの辛くないほう、好きなほうで良いと思いますよー
元気にしていることが分かれば勇気100倍!です^^

【2006/12/07 02:33】URL | usuy #-[ 編集]


今までどおりのマイペースな綴夜さんで
いいと思いますよ~♪ ヾ(*´∀`*)ノ゛
めっちゃ頻繁にされてたら「あれ?この綴夜さんは
本物なのかしらっ?!」って疑っちゃうw

だから私も「生存確認」の方に一票~☆ (*^m^*)

【2006/12/07 12:45】URL | めぐたま☆。 #-[ 編集]

こんばんは~


ノンビリ自分の好きにして良いと思いますよ v-411
って・・・私は思いますが・・・ww

最近は、私もコメ訪問が週1しか出来なくなってきてるし
記事も、全てタイマーだし・・・www
コメ返信なんて、会社でしてるし v-398

多分・・・離れていっている人も多いですが v-406

自分が辛くならない程度に・・・ね v-415

【2006/12/08 00:17】URL | 侠★ #XZxhcI6o[ 編集]

お返事ですっ♪


***大地さま
コメントありがとうございます☆
生存確認が取れるなら どちらでもいいですか? (笑)

ありがとうございます。 参考にさせていただきます (*^-^*)



***ティエリさま
コメントありがとうございます☆
>『思いのままに』 ですか? なんだか嬉しいです♪
綴夜は今日も どこぞで元気にしています。
あっ、どんどん心配してくださいね (笑)

ありがとうございます。 参考にさせていただきます (*^-^*)



***ショルカさま
コメントありがとうございます☆
「生存確認」 に、一票ですね?? (笑)
笑わせるつもりで 記事を書いているわけではないのですが、
楽しんでいただけてるようで、なによりです♪

ありがとうございます。 参考にさせていただきます (*^-^*)



***usuyさま
コメントありがとうございます☆
「生存確認」 に、清き一票ありがとうございました (笑)
>『辛くないほう、好きなほう』
お優しい言葉です。嬉しいです。
綴夜が元気にしていれば、usuyさんが あんぱん男になってくださるので
安心して 元気でいるように努めます。 (笑)

ありがとうございます。 参考にさせていただきます (*^-^*)



***めぐたま☆。さま
コメントありがとうございます☆
>『マイペースな綴夜』
すごいですッ! よくご存知で♪
頻繁に更新すると 偽者疑惑が浮上ですかっ!? Σ( ̄□ ̄ノノ
それはそれで 驚かせてみたい気もするけど、
すぐにネタがなくなりそうなので やめておきます。 (笑)

ありがとうございます。 参考にさせていただきます (*^-^*)



***侠★さま
コメントありがとうございます☆
自分の好きにしていいですか? ありがとうございます。
>『自分の辛くならない程度に』
うぅ (T_T)  嬉しくて涙がちょちょぎれちゃいます。(笑)

ありがとうございます。 参考にさせていただきます(*^-^*)

【2006/12/08 00:35】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


私も綴夜さんの思いのままにw
コメント残してくれるのも嬉しいですし、記事見れるのも嬉しいです。
というか、私もコメント残せていないので何も言えないのですが・・・。
リンク、貼っていてくださったんですね!ありがとうございますw
私も貼っちゃいます☆

【2006/12/08 20:17】URL | 彩世 #-[ 編集]


ブログ名のように「思いのままに」、
で良いんじゃなかデスか?(^^
いつも、拙者のブログに『大人の女性』を感じさせてくれる
熱いコメント頂いているので、それ以上を望むつもりは
毛頭ありませんデス。
ただ、綴夜さんがお元気で居てくだされば、
それで良かデスたい~(^^v

【2006/12/09 00:07】URL | たこ★ぽん #JnoDGgPo[ 編集]


ほんと、ブログって変に自分でルール作ってしまう時ありますよねー!
長続きするには、やはり自分の辛くないペースでしょうか?
そう思って、私も日々やってます。(^^;)

無理なさらずにね☆

【2006/12/09 17:56】URL | wind #K47MgfVQ[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/12/10 08:56】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/12/10 08:59】 | #[ 編集]

お返事れす☆


***彩世さま
コメントありがとうございます☆
「思いのままに」 でいいですか? (*^m^*)
いえいえ、コメントを残せていないなんて言わないでください。
アイドルが生脱ぎをするような、大きな目玉もない過疎ブログですから。
時々覗いて、さらに時々 コメントを残していただければ嬉しいです♪

あっ、リンク気付かれてしまいましたか!! Σ( ̄□ ̄ノノ
フリーとあったので、無断でリンクさせていただきました。
それなのに 彩世さんのほうでもリンク貼っていただけるのですか!?
ものすごく申し訳ありません。 本当にありがとうございます!!

ありがとうございます。 参考にさせていただきます (*^-^*)



***たこ★ぽんさま
コメントありがとうございます☆
「思いのままに」 に、一票ありがとうございます。
いいえ、綴夜は全然 『大人の女性』 なんてガラではないですし、
真面目なコメントを残すのは、真面目な記事だからです☆
>『綴夜さんがお元気で居てくだされば、それで良かデスたい~(^^v』
嬉しいです♪ たこ★ぽんさんの愛を感じます(笑)

ありがとうございます。 参考にさせていただきます (*^-^*)



***windさま
コメントありがとうございます☆
「自分ルール」 ありますよねっ☆
「眠かったら寝る」 とか 「食べたかったら食べる」 とか。
あ、ブログとは全然関係ない ただの欲求でした。 (笑)
>『無理なさらずにね☆』
暖かいお言葉ありがとうございます♪ 嬉しいです♪

ありがとうございます。 参考にさせていただきます (*^-^*)

【2006/12/10 10:17】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/85-0ab95851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

