スポンサーサイト



おでかけ

今日、カレとおでかけしてきました。

出先からモブログで更新しようかと思ったのですが、

過去記事を読破された方、初期からの常連さん はご存知かと思いますが



当ブログ


・・・・・。


モブログ (携帯からの更新) 時、

画像が倒れ てしまうのです!!




お恥ずかしながら、証拠の記事を確認していただければ わかると思います。


 さぁ、コチラ    ←クリック クリック♪





・・・見ました?

・・・・わかっていただけました??



縦になっていなければいけないものが、横になってしまっていたでしょ??

そういうことなんです (v_v)




なので、おうちに帰ってからの更新となりました。



本日のお出かけ先っ☆





東京タワー    ☆THE・東京タワー☆ です♪♪



携帯のカメラで撮ったのですが、なかなかいい感じに撮れたので

待ち受け画像にしました。
カレの携帯の待ち受けも強制でコレにしました。

綴夜と同じ待ち受け画像にしたい 奇特な 方は
どうぞ お持ち帰りください。 m(_)m




本当は・・・







その前に、
品川水族館に行ったのですが、記事に使えるような
いい画像が取れなかったので、割愛させていただきました。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


あぁ…カレってカレですよね??
カレンさんのことですよね??

なぁんだ…安心(現実逃避)

東京タワーですか!?
行ったことないですね~。
夜の東京タワーがこんなに綺麗だったなんて!!
要チェックです。

【2006/12/11 08:35】URL | ヤマタク #-[ 編集]

綴夜たのしそう♪


綴夜たのしそう♪

【2006/12/11 10:25】URL | BlogPetのゆうた #-[ 編集]


夜の東京タワーはキレイですよね~☆
私も一度、以前付き合っていた方と行きましたよ~。
東京タワーから見える夜景がめちゃキレイ!! (≧▽≦)

隣のカップルが「汐留、すごく変わったよね~」
なんて言ってたけど「え!どこが汐留ナンデスカ?!」
な状態だった、田舎モノの私。。。
そして透明なトコには恐ろしくて乗れなかったビビリな私。。。

【2006/12/11 13:26】URL | めぐたま☆。 #-[ 編集]


定番の写真だね!爆
知人から年間10回は同じような写真送られてくる・・あはは~~
でも綺麗だよね!!
彼とのデート楽しんできましたか♪

【2006/12/12 01:07】URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集]


ゆうた君がマトモなコメントを言ってる(失礼ですね)!!
すみません(笑)

ただいま9955hit(ニヤリ)

【2006/12/12 08:26】URL | ヤマタク #-[ 編集]

お返事スマイル☆


***ヤマタクさま
カレ・・・・カレ・・???
あぁ、そぅ、カレンのことだったわ!
ごめんね、ダーリンv-238 心配しないで。
あなたとあたしの間には 距離しかないわ。

東京タワーは、輝きを放っていました。
中に入ってしまうと、夜景を見下ろすことしかできないですが (^-^;


***ゆうた君。***
ものすっごく まともなコメントありがとう。
嬉しくて涙出ちゃう。 v-408
楽しかったよ♪♪



***めぐたま☆。さま
東京タワー、キレイでした☆☆
数年前、青くライトアップされていた時にも行きました。
(情報を知っていたわけではなく、行ったら青かった・笑)

さすが高いだけあって、ネズミーランドの花火も見れました♪
次は現場で見たいなぁ~・・・。

床に透明のガラスが張ってあって、そこから地上が見れるやつですね?
すごく、高さを感じられますよ (*^m^*)
乗ってニヤリしていました。(怪



***大地さま
年に10回も同じような写真が届けば、何回も行った気分が味わえますね!!
冬なので空気が澄んでいて、前に見たよりもキレイに見えました。
カレとのデートも楽しんできましたです。 (*^-^*)



***ヤマタクさま 2nd
そうなんです!!!
ゆうたがまともなことを言ったんです!! すごくビックリしました。

あなたにニヤリされたら、下書きにしておいたあの記事を
あげずにはいられないわ♪


現在9977hitです!!

【2006/12/12 22:18】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/86-2241c72f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

