


ここへ綴夜でアクセスするはずだったみたい(BlogPet)

ゆうたは、語句へ期待するはずだったの。
きのう綴夜で、検索されたみたい…
ここへ綴夜でアクセスするはずだったみたい。
綴夜は語句とか検索した?
きのう、綴夜とネタは検索したいです。
ゆうたがここに綴夜はここに語句も了承するはずだったみたい。


きょうはコメントしたかった。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ゆうた」が書きました。
なのできのう、お返ししたかったみたい。
なのでここへコメントした。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆうた」が書きました。


この記事に対するコメント


ゆうた君は変わった語句での検索を期待しているみたいですね!!

>>きのう、綴夜とネタは検索したいです
代わりにボクが「綴夜とネタ」で検索しておきました(笑)
ただいま8880♪

【2006/11/10 07:55】URL | ヤマタク #-[ 編集]

お返事☆


***ヤマタクさま
8880ゲット、ありがとうございます♪ あともう少しでしたね。

「綴夜とネタ」 での検索、ありがとうございます☆
本当に検索してくれて、思わず ぷっ て笑っちゃいました☆



***ゆうた君。***
「するはずだった」 が、かなり強調されてるけど
そんなにしなきゃいけなかったかな?

わけのわかんない記事でも、書いてくれるゆうたが好きだよv-344

【2006/11/11 15:34】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/11/25 00:03】 | #[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/88-38527389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

