満月



クッキー色した満月が


あなたとあたしを照らしてる


街灯少ないこの街で


明るい満月見つめてる


狭い道にはあなたとあたし


あとはまぁるいクッキーだけ


繋いだ手を離そうか


それとも口づけ交わそうか


どうするのかは貴方次第








携帯からの更新です。

長らく放置気味なので、忘れ去られている気がしてなりません。

これは、綺麗な満月の夜に頭に浮かんできたポエム(?)です

携帯に文書が保存してありましたので、upしました。

今日こそは、記事を上げるつもりでいたのですが、

だめです、眠気が・・・・・・・・・・



この記事に対するコメント


こんな時間にクッキーネタはいけません。
丁度小腹が空いてきた時間。
寝る前に食べたら駄目と言われているのに
ついつい、おやつを探してしまいます。
このままでは私の体が満月に・・・

【2006/11/15 00:04】URL | ショルカ #-[ 編集]

おやすみなさい(^^


こんばんわ、つうか『ド疲れさん』ですね

乙女チックな綴夜ぶし(?)ポエムですね(^^
なんか彼氏に身も心もまかせたぁ~
つう気持ちがホノカニ感じとれます(^о^

やっぱり綴夜さんは僕の理想の『大和撫子やぁん』(^ω^)

なにわともあれ、
お仕事頑張って下さいね(^з^)-☆!

【2006/11/15 00:12】URL | たこ★ぽん #JnoDGgPo[ 編集]


なぁーーんだぁーーー創作か・・・あはは~
リアルかな・・って思ったのに!!

なかなかアップしないから、心配してましたよ!
元気なら、オッケーです♪

【2006/11/15 02:12】URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集]


なんと素敵なポエム。
危うく画面に口づけしそうになりましたよv-23

とりあえず気持ちを治めるために嫌がる愛犬にキスかましときました(笑)

もちろん忘れてなんかないですよ~!!
お仕事頑張ってくださいね!!

【2006/11/15 08:30】URL | ヤマタク #-[ 編集]


あっ!
ただいま9090でした。
プチキリ番GET♪

【2006/11/15 08:31】URL | ヤマタク #-[ 編集]


まぁるいクッキー・・・かぁ・・・。
今夜の月は何色かな。
少し気になって窓を開けてみると
大量の干し柿が吊るしてありました。
いつの間に・・・・・・・。

【2006/11/15 18:13】URL | ティエリ #-[ 編集]


大丈夫ですよ~☆忘れてませんよ~♪(≧▽≦)

繋いだ手は離したくありません 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
願わくば口づけを・・・w (爆

【2006/11/16 12:26】URL | めぐたま☆。 #-[ 編集]


クッキー色の満月。
とっても素敵な表現ですね。
綴夜さん、以前三代目さまのところでお世話になった時とイメージが違います。
どちらも魅力的。
いろんな顔を持った方なんだろうなー。

【2006/11/16 16:45】URL | puriri #-[ 編集]

お返事です♪


***ショルカさま
>『私の体が満月に・・・』
あはは、笑ってしまいました (*^-^*)

ちょうど、寝る前の時間になると 小腹が空いてくるんですよね~・・・。
まして、ちょうどいいおやつが 近くにあったらそれは大変ですっ!!(笑)
綴夜は、甘い誘惑には勝てません・・・。



***たこ★ぽんさま
>『乙女チック』 ですか?
喜んでいいのかなぁ・・・。 でも、嬉しいです♪♪
たま~に 頭の中で、ポエム考えていたりするので 当たっているのかな? (^-^;

それよりも、
>『やっぱり綴夜さんは僕の理想の『大和撫子やぁん』(^ω^)
』 が
すごく嬉しかったですよ♪
でもきっと、綴夜は 大和撫子とは程遠いです (*ノノ)



***大地さま
残念ながら、リアルではないのでした。 (*ノノ)キャ
こんな考えを常に持っていられたら、可愛らしい女の子になれる
のだと思います☆

更新が滞ってしまいますが、呆れずお相手してください♪
心配してくださって ありがとうございます。 m(_)m



***ヤマタクさま
>『危うく画面に口づけしそうになりました』 v-24
なんなら、そのまま口づけていただいても よろしくてよ。
ヤマタクさんとの熱い口づけなら、綴夜から唇を奪いますわ。 (何様

サブローちゃんに、そのまま口をガブリとやられなくてよかったです。(笑)


***ヤマタクさま その2
ありがとうございます、お仕事頑張ります☆
プチキリ番のGETもありがとうございます。 m(_)m



***ティエリさま
んなっ・・・!!
なんておもしろいっ!!

窓を開けると、大量の干し柿・・・・・・・。
ス・・・ステキっ!! (ノ▽`*)

思わず、 「お母さ~ん」 って叫びたくなってしまいます。



***めぐたま☆。さま
忘れないでいてくれてますか? ありがとうございます♪♪

繋いだ手は離したくないですよね~・・。
繋いだ手を離すか、口づけするか。 極端な仕上がりにしてみました☆

>『願わくば口づけを』 とのことなので、
では 遠慮なく・・・v-414



***puririさま
はっ!! はじめましてっ!! (`へ´ゝ

いえ、puririさん。 綴夜は普段はバカです。 おバカなのです。
今回は しんみりしたと雰囲気を 醸し出してみたのです。

>『どちらも魅力的』 だなんて、嬉しいです。
訪問ありがとうございます♪♪ m(_)m

【2006/11/17 21:51】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


俺次第か…困ったな、答えは今すぐ必要かい?

【2006/11/17 23:28】URL | アラシ #bcxnvIxM[ 編集]


素敵なポエムですねw
この後の展開も想像(妄想?)するだけでニヤけてしまいます。

お忙しいようですね。
あまり無理なさらないで、お仕事頑張ってください☆

【2006/11/18 15:18】URL | 彩世 #-[ 編集]

お返事ですっ!


***アラシさま
ダーリン、あなたなら あたしがどんな答えを欲しているか
わかっているはずだわ。
じらしたりなんかしないで、早く、早く・・・。



***彩世さま
素敵ですか? ありがとうございますっ (*ノノ)キャ
この後の展開は、彩世さんのお好きなようにしたってくだせぇ。 (笑)

忙しくなってきましたが、自分の更新よりも
訪問&コメント残しを優先させていただいてます!!
たびたび顔を覗かせますが、モグラではないので叩かずに迎えてください。(笑)

【2006/11/20 21:22】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

きょうゆうたは綴


きょうゆうたは綴夜がポエムが保存したよ♪

【2006/11/24 15:15】URL | BlogPetのゆうた #-[ 編集]

返事しちゃる。


***ゆうた君。***
綴夜はポエム保存してないよ?

それともゆうた君がポエムしてくれるの?

【2006/11/24 23:45】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/89-301b602d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)