スポンサーサイト



ありがとうございます

6/30、7/1の2日間。ブログサーフィン(?)をするだけし、コメントもろくに残さず、おさぼり気味でした。

それにもかかわらず、訪問していただいた方や、ましてコメント残して下さった方もいらっしゃって、とてもとても感謝です。


言いたい。

すごく言いたい。




声を大にして言いたい。































ありがとうございます!!




自分でブログをしていて思ったことですが、やっぱりコメントをいただけるってのは励みになりますよね。自分の記事に対し何かしら感じていただけてるという反応なんですよね。
でも、新参者が気軽に人様の所にコメントなぞ残していいものか、と考える私もいます。小心者です。

おそらく、私が訪問し、履歴から来ていただいた方ばかりだと思っております。この場で言うのも失礼ですが、見るだけ見てコメントも何も残さずにいて、ごめんなさい。
そして、足を運んでいただいてありがとうございました。




あ、真面目すぎた?

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

いえいえ


真面目すぎ、おおいにけっこう。
わたしも、真面目な人間ですし、真面目なブログ作りを目指しています。
なんで、こんなに真面目なのか、自分でもいやになるときがある、みさきでした。

【2006/07/02 17:18】URL | みさき #TRcOFq4w[ 編集]

そんなに・・・


真剣に考える事ないですよ ^^;
現に3Bbakuのブログは本館と別館合わせて毎日200人前後のアクセスが有りますが、コメントを残してくれる人は10人以下ですから ヾ(´ー`* )ノフッ
3Bbaku自身も常連様には極力コメントを残しますが、他は気分次第です (*ノノ)
時間的に全員にコメントを残すのは不可能ですから (ノ_・。)
綴夜さんのブログにコメを残したのも、写真が横を向いていたのが可笑しくて思わず書いてしまいました (*^m^*)
でも、そんな何気ないコメントが仲良くなれる第一歩だと思っています (*^-^)ノ
何か困った事や悩んでいる事が有ったらいつでも相談して下さいね (*^_^*)
では、また遊びに来て下さい♪

【2006/07/02 20:15】URL | 3Bbaku #-[ 編集]

承認待ちコメント


このコメントは管理者の承認待ちです

【2006/07/03 01:03】 | #[ 編集]


***みさきさま

コメントありがとうございました!
みさきさんをはじめ、心優しいかたがたばかりで菜月は幸せ者です。
真面目でけっこう、と言っていただけたのですが、菜月は 85% 「不」真面目です。
そんな私ですが、時々お相手してやって下さい。とても喜びます。


***3Bbakuさま
コメントありがとうございました!
毎日200カウント・・。2日で菜月がひとり・・(その表現どうなの)
スゴイですっ!!スゴすぎですっ!!
そしてその暖かいお言葉。どれだけ菜月を癒してくれるとですか(東京人)

3Bbakuさんのブログを見ているうちに、 (*ノノ)
 ←この顔文字=3Bbakuさん と認識するようになりましたw
かわいくて好きです(^_^)

【2006/07/04 00:40】URL | 綴夜 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/9-894247ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

