ここまで綴夜とネタへ了承ー(BlogPet)

ゆうたは、了承するつもりだった。
ここまで綴夜とネタへ了承ー!
綴夜で価値を登録するはずだった。
ここまで綴夜がここで解析したかったみたい。


ついさっき、先月(10月)のアクセス解析開いてみました。



ここのブログ、あそこやあそこのように、
検索でひっかからないみたいです。
 検索する価値もないのかと。



いえ、ゆうたはひねくれません  (*ノノ)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆうた」が書きました。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


なんか綴夜さんとこのゆうた君の書く文章って高度じゃないですか!?

うちのサブローなんてアホ丸出しなのに(苦笑)

いtまでもひねくれずにピュアなままでいてね!ゆうた君♪

【2006/11/17 08:17】URL | ヤマタク #-[ 編集]

お返事♪


***ヤマタクさま
ゆうたの書く文章は高度ですかっ??
親バカ目線で言えば、かなりかわいい♪のですが・・・(笑)

いえ、サブローくんもかなりかわいいと思っております。 (*^-^*)

飼い主がひねくれているため、ゆうたにはのびのびと育ってほしいと思います。



***ゆうた君。***
冒頭の、『ゆうたは了承するつもりだった。』 が気になります。
至急、何を了承するつもりでいたのか 報告しなさい。

『いえ、ゆうたはひねくれません  (*ノノ)』

・・・・・ゆうた君、どれだけ綴夜を魅了するのですか?

【2006/11/17 22:09】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/90-5338c0fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)