というか(BlogPet)

昨日、綴夜が

というか、必要最低限のここでやらなければならないため
どうしても無理です・・・。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆうた」が書きました。



この記事に対するコメント


うーん、そうなんですか・・・。
無理しないで下さい。

【2006/11/23 22:43】URL | ティエリ #-[ 編集]

ゆうた君へ


記事をサボってばかりの綴夜ちゃんの代わりに大活躍ですね (*^-^)ノ
綴夜ちゃんの必要最低限な事は、後一ヶ月位続きそうなので
その間頑張って繋いであげてね (*ノノ)
ではでは。。。

【2006/11/23 23:54】URL | 3Bbaku #-[ 編集]


な、なんだかとても大変そうなのは伝わってきました!

ゆうた君、綴夜さんを支えてあげてくださいね☆

お仕事頑張ってくださいね~!!

【2006/11/24 13:49】URL | ヤマタク #-[ 編集]


ゆうた君「おりこうさん」だね~~あはは~~
元気ですか?生きてますよね???爆
がんばって~~(何を?・・・何かを?ね!!爆)

【2006/11/24 23:43】URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集]

お返事☆


***ティエリさま
えーと・・・。
ありがとうございます♪
無理はしていないのですが、ブログは多少でも無理をせな
いかんのではないかと 思い始めています (^-^;



***3Bbakuご主人様
ほんと、誰かさんってば 記事は書かないくせに、コメントは残すんですよねっ。

Σ( ̄д ̄;ハッ
そんなに 睨ま 見つめないでください (*ノノ)
飼い主思いのゆうた君に 救われています (笑)



***ヤマタクさま
おかしいな、昨日はそんなこと思っていなかったはずなのですが・・・。
今日は仕事に追われていましたが・・ (ノ_・。)

綴夜は、ゆうた君にも ヤマタクさんにも支えられています♪



***大地さま
ゆうた君のことを 『おりこうさん』 と言ってもらえて、とても嬉しいです☆☆
もちろん、元気に生きていますですよっ♪
大地さんの応援もあるので、頑張りますっ☆

【2006/11/25 00:02】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


リンクありがとう!!私のほうこそ宜しくね!!

【2006/11/25 00:02】URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集]


あれ~~瞬間一緒に書き込んだね!!あはは~~

【2006/11/25 00:03】URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集]

お返事です☆


***大地さま
何度もコメントいただいてしまい、ありがとうございます☆☆
同じタイミングでコメントを残し、息が合ったかのようで
とても嬉しい綴夜です♪
さらに、 リンクを相互していただいて、とってもとっても嬉しい綴夜です♪♪

ありがとうございますっ (*^-^*)

【2006/11/25 01:12】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/92-ec95ec48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)