スポンサーサイト



タイトルなし?

そろそろ、紅葉のテンプレも変更しないとなぁ・・・
なんてうっすら思いながらも、このテンプレが気に入っています。

TOP画像だけ差し替えて使おうにも、最適な画像が見当たりません。

新しいテンプレを探しても、綴夜の基準を満たしているテンプレは
なかなか見つかりません。 (ノ_・。)




・・・・しばらくは今のままでいきます。 (笑)






さて、今日はバトンですっ☆☆


冬来春不遠その思いをついで。 の windさんからいただきました。
しかも、ご指名でした。 ありがとうございます♪


どうやら題名が無いようです、このバトン。

さぁ、サックリふんわりやってみます。



① 回す人6人

6人って微妙な数字です。 かと言って、6人以上バトンを捧げる相手が
いるわけでもないのですけど・・・。
喜んでバトンを受け取ってくれて、「ご指名してね♪」って
コメントをくれたダーリン
 に、バトン回そうかと思ったけど、
綴夜と同じく windさん からご指名受けていたので重複しちゃう (>_<)
 な ・ の ・ で ☆

興味のある方・・・ 暇な方、ネタに困っている方、誰でもいいので
ご自由にお持ち帰りしてくださいませませ♪♪



② 名前は?

菜月 綴夜 ですっ☆ミ
なつき つづや とお読みくださぁい♪♪
コメントでは、「綴夜」としか名乗っていないので
「菜月」があることがすっかり忘れられています。 (^-^;
なにより、本人が忘れ気味です・・・ (オイ
でも、「綴夜」と呼ばれたほうが 親しさを感じられるので (綴夜が)
「菜月」 は記憶の片隅に追いやって、
これからも  「綴夜」 でおねがいしまぁす☆☆



③ おいくつです?

ボケたほうがいいのか、真面目に答えたほうがいいのか、悩みどころですが

・・・・・・・。

20代前半 ・ 来月 歳を重ねます ・ 今って21世紀でしたよねぇ~
です。  なんのこっちゃい。


④ ご職業は?

某メーカーで 事務の仕事をしています。 (って言うとカッコイイですね・笑)
メーカーなので クレームも受け付けています。  これがまぁ腹立つ。
年末年始は、クレーム対応のために 残業させられていると言っても
過言ではありません。

転職したいなぁ・・・ ボソッ



⑤ ご趣味は?

以前にも少し・・・・記事に書いたと思いますが、音楽鑑賞です。
その他・・・・インターネット、読書・・かな。

好きなアーティストは、ポルノグラフィティやモンゴル800などなど。
(などなど は、さまざまな種類のアーティストを指しています)
9割ほどは 邦楽です。 たまに洋楽も聴いています。
読書は、9割ほどは 漫画です。ちゃんとした小説なども読みます。



⑥ 好きなタイプは?

このバトンをまわしてくださった windさん も言っていましたけど、
包んでくれそうな人が好きです (*ノノ)

異性でも同性でも、礼儀をわきまえ、思いやりと優しさを持つ人。



⑦ 特技は?

・・・・・・ないかなぁ?
特技・・・特技・・・・?

本当にないかも・・・ (^-^;
思い浮かびましぇん・・・



⑧ 何か資格は持ってますか?

○ワープロ検定3級    (このご時世にワープロです。笑)
○原動機付自転車免許
○普通運転免許
(普通免許を取ると、自動的に原付も乗れるんですけどね (^-^;



⑨ 悩みはありますか?

悩みは尽きないものです。。。。
どうしたら プヨプヨになってしまった体型が戻るのか とか
(お菓子などの誘惑に負けずに、運動する が答えなんですが・・・。)

次はどんな記事にしようかな~? とか
あの人のとこに どんなコメント残そうかな~ とか。
ちっさい悩みだなぁ って思いました??
ほかにも いろいろと考えていたりするものです。


⑩ 好きな食べモノ

これまた windさん もおっしゃていましたが、綴夜にも 好き嫌いはありません。
脂っこいものは あんまり食べないです・・・・。

どちらかというと魚介類が好き。
むしろエビが好き。海老が好き。 かっぱえびせんも好き。 やめられないとまらない♪
あと、お 菓 子



⑪ あなたが愛する人へ一言

いつもそこにいて。 ←クリック クリック



⑫ バトンを回してくれた人って

以前 アラシさん のところで行われていた、10,000hit 記念企画
に参加させていただき、そとのきに 絡んだのがきっかけでした。

以来、少しではありますが お世話になっているお母さまです☆
お子さんや、旦那さんのことを考え、奮闘していらっしゃいます!!



⑬ バトンを回す人の紹介を簡単にお願いします

「指定」 を 「してい」ないので、パスさせていただきます。
あっ、だれかさんのクセが うつっちゃったみたい♪♪



コピペ用は続きへ☆
 ↓




① 回す人6人
② 名前は?
③ おいくつです?
④ ご職業は?
⑤ ご趣味は?
⑥ 好きなタイプは?
⑦ 特技は?
⑧ 何か資格は持ってますか?
⑨ 悩みはありますか?
⑩ 好きな食べモノ
⑪ あなたが愛する人へ一言
⑫ バトンを回してくれた人って
⑬ バトンを回す人の紹介を簡単にお願いします
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


分かってはいた事だけど・・年齢的には私の子供でも良いよね・・・・
プチショックです・・帰って泣きますね・・あはは~~

【2006/12/16 00:29】URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集]


そうなんです!!
そろそろバトンをやらなければと思っていたところなんです!!

ついつい外注さんがいたときに書いた下書きのほうをいじって記事にしてしまいます(苦笑)

20代前半ですか!?
羨ましい!ボクなんてとっくに後半戦スタートです。

おっきぃ悩みをお持ちのようで(笑)
ボクもそろそろ痩せたいなとか考えております。

だれかさんのクセは一度うつると「しつこい」らしいので気をつけてくださいね(笑)

【2006/12/16 10:29】URL | ヤマタク #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/12/16 14:03】 | #[ 編集]


慢性的にネタに困ってるので助かります。
頂いて帰ります。いつやるかはわかりません。

【2006/12/16 20:05】URL | ティエリ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/12/17 08:29】 | #[ 編集]

きのうプレで、綴


きのうプレで、綴も免許するつもりだった?
でここまで一言しなかった?

【2006/12/18 16:04】URL | BlogPetのゆうた #-[ 編集]


さっくりふんわり、口どけのよいやさしい味わいでした。
分かってはいたものの、お若い…
私とはずいぶんと年の差カップルとなってしまいますが、これからも仲良くしてくださいv-238

【2006/12/19 14:32】URL | puriri #-[ 編集]

お返事です☆


***大地さま
あぁっ! 大地さんがショックを受けているですっ Σ( ̄□ ̄

年齢的には、大地さんの子供のような お子ちゃまですが
中身はいい具合に熟れていますので、安心してください (笑)

泣くのであれば、ココに涙を残していってください・・・・。



***ヤマタクさま
少しずつ少しずつ、下書きで書き溜めていたのですっ (*^-^*)
ダーリンの回答も気になるわ♪
もちろん、11番の答えは・・・・・・ (ニヤリ

年齢なんて、関係ないよ ダーリン。
5つぐらい離れてるほうが、いいバランスが取れると思うもの。

・・・・・あっ。 誰かさんのクセは、もうとっくにどこかへいきました。 (笑)



***ティエリさま
>『慢性的にネタに困る』
そうですよね・・・ひとつきに31コのネタが必要になるわけだから、
ストックがなくなったら 仕入れなくちゃいけないですもんね。
お役に立てたようで嬉しく思います。 (^-^)

しかも、早々に調理していただいたようで (笑
ありがとうございました☆



***ゆうた君***
プレで免許?
一言しなかった?
わけのわからぬことを言っておるのぉ。

なにより。

飼い主の名前ぐらい ちゃんと言いなさいっ!!!



***puririさま
口どけのよいやさしい味わい・・・でしたか?
ありがとうございますっ☆
ちゃんと味わってくださったのは puririさんだけのようです。

いぇいぇ、若いだなんてそんなことないです。
たとえ歳の差があったとしても、puririお姉さんを好きなことには変わりありません。
こちらこそ、仲良くしてくださいねっv-238

【2006/12/19 22:48】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/93-6104ff86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

