


とか書いてた(BlogPet)

いつも、綴夜は

バトンの消化が遅いと有名な綴夜ですが、
この皆がいつUPされるのか 自分でもわかりません。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆうた」が書きました。



この記事に対するコメント


皆がUPされるんですか!?

なんだか面白いですね(笑)

綴夜さん、面白いこと書くんですね(笑)

【2006/11/30 17:02】URL | ヤマタク #-[ 編集]

そうですよね (*^-^)ノ


綴夜ちゃんは、バトンの消化がメチャメチャ遅いんですよ (≧m≦)ぷっ!
いつも忘れた頃にアップしているみたいですよ (・∀・)ニヤニヤ
流石ゆうた君です。
綴夜ちゃんの事は何でも分かっているんですね ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

【2006/11/30 22:41】URL | 3Bbaku #-[ 編集]


良く分かってるし・・・
バトンだけ??記事も・・・あはは~~

【2006/12/01 23:39】URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集]

お返事ですの♪


***ヤマタクダーリン
「この皆」 ってなんでしょうね、気になります(笑)

>『綴夜さん、面白いこと書くんですね(笑) 』
 いえ、そんなつもりはないのですが。
楽しんでいただけるのであれば 頑張りたいと思います。



***3Bbakuさま
えへ (*ノノ)

ゆうた君は、ちゃんとわかってくれているんです。
だから、更新のお手伝いも 週に一度 ちゃんとやってくれています。
よくできたコです。 (笑)

まだ、忘れたころに更新する バトンがありますので、気長に
待っていてください♪



***大地さま
あっ、そんなっ!
バトンのみならず 記事の更新も遅いじゃないか!
むしろ、記事なんてほとんど更新してないじゃないか!
やる気あるのけ~?
なんて言わないでくださいっ。

あれ?言ってないですか?
あぁ、思っているだけですね (笑)

【2006/12/02 09:01】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


ゆうたくん最高でふ v-9
・・・でも、『この皆がいつUP』って・・・??

ウチのあすちんよりは、解る文章で良いですなぁ~ v-218

【2006/12/02 18:14】URL | 侠★ #XZxhcI6o[ 編集]

お返事☆


***侠★さま
最高ですか?? ありがとうございます♪

でも、今回の記事はまだマシな文章で書いてくれてますが、
ゆうた君は普段 わかりにくい内容しか書いてくれないです・・・。

綴夜が頑張って記事を書くしかないでしっ (`へ´ゞ



***ゆうた君。***
いつも代わりに記事を書いてくれてありがとう。
年内は、あと4回書いてくれるみたいだから、
がんばって書いてねっ!

【2006/12/03 10:55】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/94-b18c3967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

