スポンサーサイト



お姉さま

日にちが経ってしまい(かなり過ぎました)、いつのことかは言えませんが

先日 お姉さまにお会いしました
あ、綴夜に姉妹はいませんですよ。


ブログで知り合った、素敵なお姉さまなのです☆☆


少しずつ、コメントの交換をするようになり、

少しずつ、メールの交換をするようになり、

あるとき お姉さまが言ってくれました。


「近々、会いませんか 」 と。


  そうっ!!
でぇと ですの♪♪ (*ノノ)



お相手は、相互でリンクしていただいている
『ホワホワの毎日』 の 侠★さん (旧HN・きょうさん) ですっ♪

しかも 侠★さん、ブログを通じて人と会うのは
綴夜が最初 だそうで、とても嬉しかったです♪♪




ギリギリになって日時が決まり、ついにお会いする日がっ!!!!
当日綴夜は寝坊してしまいましたが
その日は、侠★さんの記事でも 何回か登場している
ワッフルのおいしそうなお店へ行くことになっていました♪

ランチのセットを頼んで (ビーフシチュー♪) ・・・だったはず。
ワッフルが焼きたてで、あったかくておいしかったです




その日、お昼にお店に入り、店を出たのは5時ごろでした。




たとえば、
途中・・・・から 隠し文字を入れてみたりする。
やっぱり気付かれてはいけないので、
この隠し文字を見つけてしまった場合には
管理者のみのコメントにてお知らせください。

隠してみたはいいけど、これといって書くことがないんです。

だから、綴夜考えた。

物語とか書いたらいいんじゃない? 


綴夜が緊張で赤面したり・・・ 

でも、なかなか難しいのよね。
だから、なんとなーくなんとなーく
軽い感じのものを書いてみたいと思いますの。






綴夜が緊張で水の入ったグラスを倒してしまったり・・・ 

僕の彼女は、芯がある。
人当たりよくしているけれど、けれども芯がないわけではなく
きちんと「自分」という芯を持っている。

そんな彼女が、僕の前で泣いた。
直接泣き顔を見せるわけではなかったが、
机に残る涙を僕はふき取った。

結婚式帰りだろう人たちを眺めてみたり・・・ 
原因は、他でもない僕にあった。
彼女が不安にしているときに、僕は彼女に連絡すらせずにいた。
彼女を心配させたまま、深い眠りにつかせることもできないまま
彼女の不安を感じとれずにいたまま


泣かせてしまった。

ワッフルのおかわりをしたり・・・ 
なぜ、その日に限って僕は彼女への連絡をおろそかにしたのだろう。
彼女は、強く芯があるが、
僕よりもまだ若い女の子なのに。

僕が、彼女を支えてあげなければいけないのに。
涙など、流して欲しくないのに。

まして、僕が原因だと言うのであればなおさら・・・・



ワッフル食べたり・・・・ 


僕は、誓ったよ。

僕のせいで、もうきみに涙を流させない。

全然頼りない僕だけど、きみを想う気持ちだけは

この世界の誰よりもはるかに強いものだと思っているから。

きみの悲しみをすべて、僕の腕の中で流してしまえばいい。


ワッフル食べながらおしゃべりをしましたっ♪♪
おいしかったのです、ワッフル。

僕の愛しいきみ。

きみの笑顔はとてもかわいい。

ずっと、僕の横で 咲く様に笑っていてくれないか。
その笑顔を守るために 僕は強くありたいと願う。

とっても楽しかったです


侠★お姉さま

記事にするのが とっても遅くなってしまってごめんなさい

こんな妹でもよければ、またおでぇとしてくださいね

あと、バトンもありがとうございます☆☆
忘れた頃に振り回しますので、お気をつけあそばせ。 (笑)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


侠★ちゃんとデートしてたの?楽しかったんだろうなぁーー
近くなら、『無理やり』ご一緒したのになぁーーあはは~~
女同士でどうして、赤面するの??爆
楽しい時間は良いですよね♪

【2006/12/20 05:57】URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集]

http://takuya55.blog69.fc2.com/


プチオフ会ですか!?
いいですね~!!
楽しそうです♪

ボクことヤマタクの夢はオフ会なるものに参加することです!!

ワッフル…よっぽど美味しかったのですね(笑)
そんな食いしん坊の綴夜さんも大好きですよ☆

【2006/12/20 08:35】URL | ヤマタク #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/12/20 08:46】 | #[ 編集]

お返事です♪


***大地さま
返事が遅くなってしまって 本当にごめんなさいっ!

はい♪ お姉さまとおデートしましたっ☆☆
大地さんがお近くなら、歓迎しましたのに・・・。
女同士なのですが、なぜか緊張で照れてしまって 赤面です (*ノノ)

機会があれば 大地さんともお会いしてみたいですっ☆



***ヤマタクさま
返事が遅くなってしまって 本当にごめんなさいっ!

うん、プチオフ会、楽しかったよっ♪

ヤマタクさんの、オフ会初対面は 綴夜が立候補するっ!!
だから、それまで浮気しちゃだめよ (はぁと)
食いしん坊な綴夜でも 大好きといってくれるダーリン v-238

【2006/12/23 22:58】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/01/08 19:35】 | #[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/95-a8253b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

