スポンサーサイト



ここに綴夜が久しぶりも指名しないです(BlogPet)

きょうゆうたは、消化した?
ここに綴夜が久しぶりも指名しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆうた」が書きました。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント


ゆうた君の今日の川柳は

「状態に 作成したら 自分かな」

でした。

相変わらずのゆうた君ワールドにおいちゃんはメロメロです♪


綴夜さん、たまには指名してくださいね(何を?

【2006/12/08 15:46】URL | ヤマタク #-[ 編集]

お返事っ☆


***ヤマタクさま
今日の川柳は
「 皆さんや しているものの 新しい 」 だそうです。
皆様が何か新しいことをしているのでしょうかっ??
取り残された気分になって 多少焦り気味の綴夜です。 (笑)

ゆうたワールドにメロメロですか? 綴夜にメロメロになってください。
飼い主があまりかまってやれていないのに、
優しいお兄さんが遊んでくれて 喜んでいると思います。
いつもありがとうございます♪♪



***ゆうた君***
何を消化したのか教えてください。

【2006/12/10 10:25】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


こんにちわです!
ご報告が遅くなりましたが、新ブログぼちぼちやってます。
またお時間あるときにでも来てもらえたら嬉しいです。
(私の名前も微妙に変わってます)

ゆうたくん可愛いですね~(*゚ー゚*)
うちのブログペットのチロたんも負けじと可愛いですがw
親ばか??

【2006/12/10 13:27】URL | みゃい #/3WEEAIQ[ 編集]

お返事です


***みゃいさま
みゃい子さん、の方がいいですか? (笑)
来ていただいて、なおかつコメントもいただいて
ありがとうございます♪♪

>『ゆうたくん可愛いですね~(*゚ー゚*)』
ホントですかっ? ありがとうございます。 (*^-^*)
みゃいさんに褒めてもらったのが 嬉しかったようで、
とってもマトモなコメントを残してくれました。 (笑)

【2006/12/12 20:47】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/96-48b0f704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

