


祝! 1万ヒット達成

あああああああああぁあぁぁぁあぁぁああ???


ゴホン!

オホン!

ゲッホゲッホ!!
あー。あーっ。 コホン


すいません、取り乱しました。




えーとですね、タイトルの通りなのですが・・。

グダグダに続けてきた、当ブログが・・・・。

1万ヒット を達成させることができましたっ!!!!

本当に本当にありがとうございますっ!!! (*≧v≦*)



記念すべき10,000hit のキリ番を踏んでくださったのは、

このブログの初期からお世話になっている 3Bbakuさんです☆

しかも、キリ番のことを ☆記事で紹介☆ してくれているのです♪♪

いつもいつも お世話になっていますです。
これからも、働きの悪いメイドですが 見放さずにいてください、ご主人様。





そして、悲しいお知らせがあります。

本日を持ちまして、皆様にお世話になりました

当ブログを 閉鎖させていただこうと思います。

すいません。嘘です。 言うのが早すぎてごめんなさい。

冗談です。本気にしないでください。 本気で願わないでください。


悲しいお知らせというのは 本当です。

見てください、コレ↓




    いちまん  いち
 10001



ものすっごく、くやしいのがおわかりになりますでしょうか?
ものすっごく、かなしいのがおわかりいただけましたか??


思わず、深夜にもかかわらず 冒頭のような 叫び声をあげてしまうのも
仕方ないというもの。


秘密コメントで、3Bbakuご主人様 から1万キリ番ゲットの報告をいただいたとき、
まさに気分は  | ̄|_  ←こんな感じでした。


そして、さらに翌日ぐらいでしょうか。

こんなのも ゲットしていたようです♪



   いちまるいちまるいち
 10101

うん、コレは悲しくないですね☆




さぁ、長々と続いた前置きはこのぐらいまでとして、


どうぞ、続きへとお入りくださいませ☆
 







前に書いた、10000hit 予告記事 でですね、企画なんかをほのめかせていますが、

え~と・・・・。

その・・。

あのですね。 

・・・・・・・。


綴夜自身としては、

毎日は無理でも 期間限定で連続更新を考えていたのですね。

いたんです。

いたのですが・・・・。





ごめんなさい、できません・・。 (>_<)


今年も残すところ あと一週間ほどとなり、

綴夜の仕事は どんどん ヤマ場にむかいつつあります。

特に! 来週 一週間は 生きた心地のしない毎日を過ごしている予定です。

そんなわけで、ロクにパソコンにすら触れない覚悟でいます。



なので、今回は 泣く泣く企画を見送ります・・。

到達することがあれば、15,000hit の時に企画開催したいと思います。

皆様 覚えていらしたら、物忘れの激しい綴夜へ そっと教えてください♪





それなら、なにをするのか?

どんなことやらかしてくれるのか??


3Bbakuご主人様 から、キリ番報告のコメントをもらった時に


・・・・・・・。




・・・。





メイド姿の綴夜ちゃんの写真公開

 を、ご所望されました。




  がっ!!!!!

そんな恐ろしいこと、とてもじゃないけどできるはずがありません。

ぽっちゃりしたメイドさん・・・・想像すらしたくないですよね?



そんなわけで。

綴夜はひとつの行動にでました。











































『 綴夜 画像公開 (一部) 』         あえて文字サイズは普通 (笑








といっても、 ただ普通に 一部の画像を公開しても、

面白みがなくなってしまうので、



見ていただくみなさまには、特別な気分になってもらえたらな、と思います。







特別な気分?









まぁ、見ていただければわかる・・・・・かも?

























































































































































































もったいぶりすぎてごめんなさい








 


secret tsuzuya 2

     画面中央の 右下に見えるのが、
     普段は服に隠れていて 綴夜の彼しか見ることのない
     秘密のホクロです♪♪  (*ノノ)イヤン






クレームは一切受け付けておりませんのでご了承ください。
(少し早いですが、クリスマスプレゼントということでお許しください。)

この記事に対するコメント


改めて10000HITおめでとうございます。
『閉鎖』の文字にルービックキューブを落としそうになりました。
流石もったいぶるだけありますね。
ドキドキの悩殺画像ありがとうございました!
ご多忙そうですがお体に気をつけて!

【2006/12/24 01:29】URL | ティエリ #-[ 編集]

あ゛ーっ!


シークレットでリクエストした『メイド姿』をばらしちゃったのーっ!
∑( ̄□ ̄ノ)ノ
ってか、この写真掲載も綴夜ちゃんにしては
頑張っちゃいましたね (≧m≦)ぷっ!
次はいよよもう少し上ですかね? (・∀・)ニヤニヤ
来週の仕事のラストスパート頑張ってね (*^-^)ノ
では、恒例のゆうた君をポチッと。。。

【2006/12/24 01:36】URL | 3Bbaku #-[ 編集]


きゃあ~んv-238せ・く・すぃ~
ステキなクリスマスプレゼントありがとう。
私も見ちゃってよかったのでしょうか。ホクホク。

【2006/12/24 02:50】URL | puriri #-[ 編集]


仕事中です・・・・・が!!!!!
ラッキーーーな画像!!!サンキュー
パワー充電しましたーーーあはは~
仕事頑張ってね!

【2006/12/24 02:52】URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集]

うふっ♪


ブログ閉鎖!・・・の文字にあやうく飲んでたコーヒーを
鼻からだしそうになり、
最後のエロエロセクスィー・ショットに鼻血が50ccほど出てしまい、
おまけにパンツにシミができてました(爆)・・・ウソです!

10000ヒットまことにおめでとうござりんこ(^^)

お願いがあります。

綴夜ちゃま、僕と結婚してください!・・・ホント(うぷっ)

【2006/12/24 23:52】URL | カルロス #-[ 編集]


メーリークリスマス♪

【2006/12/25 03:21】URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集]


『ブログを閉鎖…』、この一言で、危うく日本海に身を投じるところでした!!
冗談で良かった…本当に!!

全くぅ!!冗談がキツイぞ!!プンプン!!!

とか思っていたら秘密のホクロキターーーーーーー!!!
うぃぃやっほーーーーーーいい♪

最高のクリスマスプレゼント!
ありがとうv-238

【2006/12/25 08:01】URL | ヤマタク #-[ 編集]


>カルにゃん
ちょっと待てーーー!!(笑



とか思っていたら秘密のホクロキターーーーーーー!!!
うぃぃやっほーーーーーーいい♪

素敵なクリスマスプレゼント、ありがとうございました。
それでは、メリークリスマス♪

【2006/12/26 00:36】URL | アラシ #bcxnvIxM[ 編集]


あははwww
おっぱい♪♪ (人´∀`)♡

私はね、千昌夫と同じところにホクロがあるよ~。
オデコの真ん中ねw ( ゚∀゚) アヒャ♪

【2006/12/26 15:14】URL | めぐたま☆。 #-[ 編集]

ゆうたが記事です


ゆうたが記事でするのかな?

【2006/12/27 15:35】URL | BlogPetのゆうた #-[ 編集]

祝10000万ヒット。。。遅すぎっ


こんばんわデス(^^

師走は何かとバタバタしちゃいます。。。とか言ってるうちに
もう 10626ヒット。。。とホホ(><
そのうえ
『ブログ閉鎖』、一瞬めまいが。。。

でも、綴夜さんの

『ホ・ク・ロ』

でもって

『鎖骨』。。。。ん~デリシャスっ(@⌒~⌒@
大人の色気を感じますww

で、ちなみに『ネックレス』、可愛いっスww(^^
彼氏からのプレゼントすか?
なかなかいいっすね(^^

なにわともあれ、
クリスマスプレゼント、
あざぁ~ス感無量っすぅww

【2006/12/27 23:28】URL | たこ★ぽん #JnoDGgPo[ 編集]


今年もこのまま終わりかと思っていたところに
突然幸運がおとずれた気がしました。
おかげさまで来年もがんばれそうですw

【2006/12/28 02:00】URL | ショルカ #-[ 編集]


きゃー!!
綴夜さん、せくすぃーですね!!
そ、そ、そんな悩殺ショット見せてもらっていいのでしょうか。

ブログ閉鎖はマジでビビるのでやめてくださいませー!!(泣)
といいつつ、私もやったことがあるのですが(汗)

【2006/12/28 15:08】URL | 彩世 #-[ 編集]


はわわ、突然のせくすぃなお写真に
どっきりしてしまいましたよぅ((((o゚▽゚)o)))

遅くなりましたが、10000hitおめでとうございます♪
来年もよろしくお願いします(〃´・ω・`)ゞ

【2006/12/29 13:54】URL | みゃいこ #/3WEEAIQ[ 編集]


綴夜さんにとって
来年もハッピーイヤぁ~ん、ではなく
HappyYearでありますように(^^

良いお年をお迎え下さいましね(^^v

【2006/12/30 12:09】URL | たこ★ぽん #JnoDGgPo[ 編集]

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/01/04 02:26】 | #[ 編集]

きのうはここに綴


きのうはここに綴夜が初期コメントした。

【2007/01/04 10:37】URL | BlogPetのゆうた #-[ 編集]


***ティエリさま

返しが遅くなってしまって申し訳ありませんっ!!

>『ドキドキの悩殺画像』
 なんて 言っていただいて、嬉しい限りです☆

ルービックキューブ、お待ちしてますね (笑)

【2007/01/10 22:37】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***3Bbakuご主人様

返しが遅くなってしまって申し訳ありませんっ!!

そうなんです、まさに 「体を張った」 画像公開でした。
その甲斐あってか、皆様にご好評のようで安心しました。
>『次はいよいよもう少し上ですかね?』
 そうですね、次は思い切って顔を公開・・・・

って、できるわけないじゃないですかっ Σ( ̄□ ̄;

【2007/01/10 22:41】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***puririさま

返しが遅くなってしまって申し訳ありませんっ!!

>『せ・く・すぃ~』
 そんな!! せくすぃだなんてことは これっぽっちもないのですが・・・。
お喜びいただけたようで、とても嬉しいです♪

puririさんのように 「続き」 をクリックしてくださる方なら、
どなたでも閲覧可能ですよv-238

【2007/01/10 22:45】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***大地さま

返しが遅くなってしまって申し訳ありませんっ!!

深夜のお仕事中にも関わらず、ご覧いただいて ありがとうございました。
>『パワー充電』
 少しでもお力になれたのなら、綴夜は満足です☆

あたたかいお言葉 ありがとうございました♪

【2007/01/10 22:48】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***カルロスさま

返しが遅くなってしまって申し訳ありませんっ!!

ブログ閉鎖・・驚かせてしまってごめんなさい (ノ_・。)
しかも、鼻血やらシミやら・・・お騒がせしてしまったようで・・・。

細々と活動させていただいたブログでも、1万ヒットを達成させることができ
とても嬉しく思っております♪♪

そんな・・・カルロスさん、困るわ・・。
ダーリンや皆さんも見てるのに、堂々とプロポーズだなんて・・・ (*ノノ)

【2007/01/10 22:54】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***大地さま

クリスマスへと日付が変わり、サンタさんのような
ステキなクリスマスプレゼントいただきました♪ 

本当にありがとうございますっ (*>v<*)

【2007/01/10 22:56】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***ヤマタクさま

返しが遅くなってしまって申し訳ありませんっ!!

危うくダーリンを危険な目に遭わせてしまうとこだったのね。
ごめんね、ちょっと冗談が過ぎちゃったみたい☆

>『最高のクリスマスプレゼント!』
 ダーリンに喜んでもらえて、本当に嬉しい♪
んもぅ、いつもみてるクセに(はぁと)

【2007/01/10 23:01】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***アラシさま

返しが遅くなってしまって申し訳ありませんっ!!

カルロスさんの激しい求愛を、そこかしこで目撃されてばかりです (笑)

ナゼでしょう・・・。 約2行、上にあるコメントのコピペに見えるのですが・・・。
あぁ、疲れ目のせいですね。 休息をきちんと取ることにします(笑)

>『素敵なクリスマスプレゼント』
 いいえ、とんでもないです。 でも、喜んでいただけたのなら嬉しいです♪

【2007/01/10 23:07】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***めぐたま☆。さま

返しが遅くなってしまって申し訳ありませんっ!!

そっ・・そんな!!
女の子なのに、「おっぱい」なんて言ったらダメですわ!
(いえ、綴夜はもっと男らしい言い方をしますが)

>『千昌夫と同じところにホクロ』
 えぇえっ Σ( ̄□ ̄ノノ   ど真ん中ですか??
いずれお会いするときが楽しみですわ♪♪ (*^-^*)

【2007/01/10 23:11】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***ゆうた君。***

ゆうた君は記事で何もしなくていいよ?
さては 何か企んでいるの??

【2007/01/10 23:13】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***たこ★ぽんさま

返しが遅くなってしまって申し訳ありませんっ!!

1万ヒット、お祝いのお言葉 ありがとうございました☆
遅すぎなんてことはないですっ。 (このコメントが遅すぎですね・泣)

「鎖骨」 をお褒めいただいたのは、たこ★ぽんさんだけでした!
ホクロのみならず、多角的に見ていただいたのですね。
>『大人の色気を感じますww』
 ありがとうございます、嬉しい悲鳴をあげてしまいそうです (*^-^*)

【2007/01/10 23:23】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***ショルカさま

返しが遅くなってしまって申し訳ありませんっ!!

あまり嬉しくない クリスマスプレゼントだったやも知れませんが、
>『おかげさまで来年もがんばれそうですw』
 だなんて とても嬉しいお言葉ありがとうございます♪

【2007/01/10 23:26】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***彩世さま

返しが遅くなってしまって申し訳ありませんっ!!

「悩殺ショット」 お喜びいただけましたか??
それはそれは、体を張った甲斐があるというものです。
彩世さんの体当たり企画に 後押しされました (笑)

ブログ閉鎖・・・・彩世さんも周囲を驚かせたことがあったんですね。
珍しい共通点ですっ♪ (*^v^*)

【2007/01/10 23:32】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***みゃいこさま

返しが遅くなってしまって申し訳ありませんっ!!

す、す、すいません。 驚かせてしまったみたいですね。

1万ヒット ありがとうございます☆☆
みゃいこさんは 初期のほうからお付き合いいただいて、感謝しています。

今年もよろしくお願いします♪

【2007/01/10 23:35】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***たこ★ぽんさま

年の瀬に、早々のご挨拶ありがとうございました。
きちんとしたお返事ができず 申し訳ございません・・・。

たこ★ぽんさんのご多幸をお祈りしております。

【2007/01/10 23:39】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


***ゆうた君。***

ゆうた君、新年早々 嘘はつかないでね。
綴夜はココには初期コメントしてないんだから・・・。

【2007/01/10 23:41】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/97-c19b661e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

