


ゆうたは予感するはずだったみたい(BlogPet)

ゆうたは予感するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆうた」が書きました。



この記事に対するコメント


予知能力に目覚めたと思っていたら、実は勘違いだったことって、よくありますよね~!?

うん♪

ないですよね~!

【2006/12/16 10:32】URL | ヤマタク #-[ 編集]

こんばんは~(^^)カルロスです。


こっちにも来てみました。
ゆうたも僕が来る予感がしてたみたいで・・・アハハ~
アラシ、ヤマタクの両名には僕が来たってこと内緒にしてもらえますか?バレるとめんどうです(爆)
それと、さっそくリンクしちゃいますよ~オッケーベイベーイェー!

【2006/12/17 22:58】URL | カルロス #-[ 編集]

お返事です♪


***ヤマタクさま
予知能力に目覚めたら?

・・・・・・・
「あっ!! 3分後、ダーリンが浮気をするわ!!」

うん♪

いらないみたいですね~☆ (笑)



***カルロスさま
こんばんは☆ 訪問ありがとうございます♪♪

そうですね、カルロスさんが来てくれたことは ナイショに・・・・・・・
できませんよ!!
バレてしまいますって!! (^-^;

しかも、リンクしていただけたのですかっ!?
あ! ありがとうございます!! m(_)m



***ゆうた君***
「予感」 なのに、「するはずだった」 っていう過去形なのはなんで?
予感したかったんだね?
「みたい」 って、思いっきりヒトゴトじゃないのっ!!!

【2006/12/19 22:26】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


カ・ル・ロ・ス・さん!!

見ましたよ (¬_¬) ジーーーッ

ライバルがまた一人増えたみたいですね!!

キリ番をさらっていった3Bbakuさんやアラシさんだけでも手一杯なのに…

うっ…胃が痛くなってきました…

【2006/12/20 08:50】URL | ヤマタク #-[ 編集]

お返事☆


***ヤマタクさま
あっ!! 見つかってる!!  Σ( ̄□ ̄ノノ

ダーリン、綴夜があちこちでイイ顔して、苦労かけてごめんね。
でもっ・・・・・

でもっ!!

綴夜は、ヤマタクダーリンの愛を忘れないよ♪♪

【2006/12/23 22:44】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]


ここにもカルにゃん見っけ!!
ちぃっ!油断も隙もないっ!(笑

【2006/12/27 00:26】URL | アラシ #bcxnvIxM[ 編集]


***アラシさま

カルロスさん、バレまくっているようですね (^-^;
しかも、ナイショにしたいはずの お二方に見つかってしまってます (笑)

綴夜争奪戦に油断は厳禁ですよっ☆☆

【2007/01/11 00:18】URL | 綴夜 #XMatgrFs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://tsuzuya.blog72.fc2.com/tb.php/98-ec1c6a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

