ポイズン

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ
ですよ

このブログをやるにはちょっと知られすぎたと言いますか。
旦那含め誰が見てるかわからないですからね。

んまーそれでもわたし 『思いのままに』 ですけど。



知らないうちに梅雨も明けていて、連日あっっっっついですね。
水分と塩分をきちんととって、倒れないようにしてくださいねー!
室内でも倒れますからねー!
意地張らずに冷房使いましょうねー!
少し電気代が高くなるのと、最悪の場合死に至るのとどちらがいいですかって話です。


はーマジ京都あっつい。
さっそく寝苦しいです。


愚痴

愚痴なんていくらでもある。
愚痴しかないと言っても過言ではない。

ストレスで食べ過ぎる。
後悔するとわかってて口に物を入れる。
そうしてないといられないかのようだ。

ストレスがなく、心が満ちているときにはハンバーガー半分で足りてしまうのだ。
どうやら元々少食らしいのだけど、振り幅が大きく過食期は食べることをやめられない。

でもって私の最大で最強のストレスは紛れもなく夫。
どんなに理不尽なクレームを受けようと 連日サービス残業が続こうとそんなもの苦でもないけど
やはり人間関係が生きていく上で要ですね。


年の瀬

キリストのミサまで1週間を切り、詰まるところ2012年もあと10日ばかりとなりました。





早くない!?



いやいや。まだ全然10月ぐらいの気持ちなんですけど。
そんないきなり年が明けるとか言われちゃっても困るんすけど。
…ぐらいの。

かと思えば気温は真冬並みだっつーんだから困るわー。

いかがお過ごしですか、2012。

離婚しそうになったりもしたけれど、私は元気です。


友好条約

波風立てず穏便に過ごす。
そのために自分を犠牲にし 行動を制限され 遊びに行くことも許されず
ただただ 日常をこなさなければならないのか。


...READ MORE

悩み事。

私の人生なのか、

息子のための人生なのか。