勇気がいること。



認めるのはとても勇気のいること。




疑うのは簡単。

もしかして、いやでもまさか。

そんなはずない、そんなわけない。

違う。きっと違う。

でももしそうだとしたら?

認めてしまおうか。

きっと、…そうだろうと。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

写真は「ぅゅ」です。




美味しうまし


 

日本列島風に配置w

箱が大きい都合上、愛知の位置がかなりズレてます。

 

 

誰か中国地方と四国地方のプリッツください。


残り物



ちょーーーーーーー

 
くすぐったい


スキよスキよもスキのうち。



えー…

 

 

 

左下の二人組、邪魔!!

こっちがカメラ(携帯)かまえてずっといるのに、あーでもないこーでもないと何度も撮り直して、K(空気)Y(読めない)も大概にせいっちゅーのに、近くで撮影しようと桜に歩み寄ったら会話が聞こえてきて
「あたしが撮ったほうが表情が自然だよ~」

 

とか どーでもえっつーの!!

 
ともあれ桜は綺麗でございました。


けっこうなおてまえで。



 
綴夜in醍醐寺。

 

 

桜が超きれいっす。

まじっす。

青空に映えるっす。

 

 

天気がよくて絶好の桜日和です。