いいのかい 2nd

  こんばんわ。
 みなさまいかがおすごしでしょうか?

今日から8月ということで、心も新たにいってみよー!!!




さて今日の記事・・・。
カテゴリ : レンアイ
タイトル : いいのかい 2nd   とあります。

・・・。つまりそういうことをお伝えします。





7月20日の記事に、 「いいのかい」 というタイトルで、だぁ(彼氏)の不満やらを書き殴っています。
2nd・なので、第2話というか続編というか・・・。



















・・・・・・。




・・・。





  別れました。     

・・・・いきなり最終回のようです。



        ェェェΣ(゚Д゚,,)



・・・・・。


やはりなんというか・・。あれだけ愚痴っていたけれども、毎日傍らにあったものがなくなるというのは それなりのショックが多少あるみたいです。

キライになったわけではないのです。 ただ、我慢することに疲れたといいますか、無性にむなしく感じてしまったのです。

・・・・別れは自分から切り出しました。
・ずっと前から(別れを)思っていたこと。
・だぁが変わることを待っていたこと。
・いずれは結婚を夢見ていて、けれでもだぁとは絶対に考えられないこと。
・相手を思い、相手に思われる恋愛がしたいこと。
                                 など。
を伝えました。
今まで言うことはなかったのですが。




驚くほどアッサリ受け入れられ、少しばかり戸惑いました。
なぜなら、今までのだぁの性格から考えると、別れなんか言い出そうものなら、
激しい口論に達し、一悶着あると身構えていたのです。
実に素直に、実に意外に、彼は別れを受け入れました。





そして、

手をつなぐこと、口づけを交わすこと、
体を重ねること。
簡単なことではないと 改めて思った。
誰でもいいわけではないと 改めて思った。




ちなみに、今ではいい関係を保てていると思います。
メールもしてますし、時々電話もかかってきます。
「友達」とは少し距離の違う、「トモダチ」そんな状態なのです。
でもやっぱり付き合っていた頃とは お互いに少し違いますし、
お互いに これといったウマイ処理の方法がわからず、
つたないながらにも 少しずつ関係を清算しているかのようです。






というか、、、。今思ったのですが・・。(今さらかい)
コレ読んでも楽しくないですよね?
コメントしようがないですよね?

えぇと....じゃあ....。
とりあえず、報告・ということで・・。
こんなことが起きていたのです。

メンタル(精神)ショックの隠れた原因・でした。。。



いいのかい

え~、オホン。

...うん。

あのですねッ!?
・・あ、ボリューム間違えた・・・。


・・。こほん。


今までそんなハナシは出ていなかったのですが、今日こそは記事にしたいと思います。




私には今、一応「だぁ」がいます。 「彼氏」のことです。
私の中では長いお付き合いなんですが、この「だぁ」がまた・・。
自分勝手で優しくないしむかつくことの方が多いし あしゃだらp.....







別れようかなぁ・・・。








普段の私の性格は、「落ち着いてる」 とか 「冷静」 とか 「単純」 とか 「バカ」 とか 「エロ」 「メイド」 「アホ」 だとか言われますが
こと 恋愛に関しては やはり性格が変わるといいますか、甘えたいし、優しくいてほしいし、
  なにより 愛されたい のです。



幼少期からの環境のせいなのか、若い頃のすさんだ恋愛が仇をなしたのかは 定かではありませんが、 どうやら恋人に「父親」の理想を重ねて見てしまうのです。
親が子に与えるような、注ぐような、そんな愛を求めてしまうのです。
大きく包まれていたい。 安らいだ気持ちで包まれて眠りたい...。



そんな観点からか、今の「だぁ」含め、年上の方とお付き合いする傾向にあります。



 がっ!!




今の「だぁ」はてんでダメですね。全然ガキです。おハナシになりません。
あなたに甘えられてもウザイ嬉しくないですよ? ←こんなカンジです
そして、今の「だぁ」に愛されてるなぁ・と感じたことがありません。


やはし24(サイ)はまだまだおこちゃまなのでしょうか・・。今年25なのに・・。





一度言ってやったことがあります。
「あなたの母親になりたいわけじゃないんですけど」 と。


・・・・ま。

「わかってるよ」


で 終わりましたけども。





無駄に付き合っていくよりは、キッパリ 決別したほうがいいんでしょうか・・。

半年以上 我慢しながら今まで続けてきましたが、このままなぁなぁに付き合っていった先にナニがあるとも思えないです。
いずれ、結婚はしたいと思ってますが(一応、女子なので)
この「だぁ」との結婚はまず考えられませんね。あり得ないです。

やはり 時間の無駄だと思いはじめてきました・・・。




恋に生きるオンナとしては、恋愛について語りだすとキリがありません。

 ので、 これから少しずつ気の向いたときに記事にしていきたいと思います。



、興味ないですか。そうですか。

・・じゃあ、やっぱり記事にしますね。


みさきさんに引き続き、投稿に迷いが生じていますが、もうここまでやってしまったので いさぎよくupします・・。