ねがい


そのにじゅうろく。

年賀状?
もちろんカーボンオフセットはがきですよ。


おちぶれちゃいないよ

そのにじゅうご。

宛名が違う郵便物が度々届きます。

〇野さんでもなければ、〇口さんでもありません。

それならまだ、クエスチョンマークの書いた付箋を貼られたほうがマシです。

 

 

 

 

クリスマスだというのに、いやむしろクリスマスだからこそ、
23時まで働いていました。

もー本当にキライです。クリスマス。


くりすますいぶ

そのにじゅうよん。

クリス、麻酔部。








ごめんなさい、嘘です。


本日はに参加しておりますので、
小説のような詩のような文章のような・・・何かしらを書きます。




多分。


...READ MORE

しきおりおり


そのにじゅうさん。

どんだけシビレさせられんのじゃろ。


ろけーしょん

そのにじゅうに。

社内にあなたとふたりきり。

お互い気心知れた仲だもの。
あなたとあたしは近くにいるわけじゃないし、
それぞれが自分の仕事をしている。
お互いの独り言には無反応。
あなたはキーボードを叩き、あたしは伝票のチェック。
同じ空間にいるだけで、お互いを干渉しない。
そして、仕事の邪魔にならない程度に
パソコンから流れるBGMは戦場のメリークリスマス。



でもね。

 

 

 

お願いだからパソコン使わせてください。
あなたが早く帰ってくれないとパソコンを私用に使えないじゃない。

あなたには帰る場所がある。
待つ人がいる。
だから…。

 

早く帰って鈴木さん!! (♀)